゜*:。キラキラ☆4U。.*''
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/09 卒業〜さよならは明日のために〜
2006/11/20 あらら
2006/11/14 いらいら
2006/11/07 LOVE SONG
2006/11/05 めっちゃ不安やあ(`д`◇)=3

直接移動: 20072 月  200611 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/03(土) ◆(∽*0∀o*)*。゜"
今日は10時からみさきと学校行く予定やってんけど、うちが寝坊して、学校も締まってたから12時に京橋のウェンディ−ズに待ち合わせにしたあ゜*(◎'凵`圉)★それからちょっとはなしてプリとって、うちがあぶらとり紙買いにいったらあマジョ02の限定マスカラがおいてあったぁ(◆*>Д<bp)!!今日入荷したやつで数えたら20本しかなくてまぢ偶然だった!!!!゜*(◎'凵`圉)★でもうちはお金なくて夜行くことにしたヾ(☆`Ouo*)ノそれから2時間カラオケ.+.゜*。.+

それから一回家帰って塾いった◆(∽*0∀o*)*。゜"
何が月ぶりかにあの先生にあってなんか素でちゃったし(ノ'△`゜ll)明日もいけたらいきたいし。笑

塾終わって急いで京橋行こうと思ったら担任からメールきたぁ(;´Å`) なんかなって思ったら今からなら学校あけれるぞってきたから、ぢゃあ行きますって言ったのに定期鞄のなかにはいってなくて母さんにもってきてもらった(´∀`)

でも母さんが来るの遅くて走ってホームいったのに電車行っちゃったあ。・゜(゜'д`゜)゜・。次の電車は52分でそのとき33分やったから、19分も待つ事なった↓ほんまうちの地元田舎やなあ(pД`*q)

電車まってるあいだめっちゃイラ02しててそしたら電車きて見たらあいつがおった(´∀`)服はPUNKやったけどMADやったしwwそれから電車くるまで話してて、プリ帳とかみせてもらってたあ(・蓮ヲ*)つかちゅうプリ多すぎww女のことしてるやつばっかで、しかも女の子のほうも痛あい仔ばっかで見てるのがしんどかった(TД`;) 結構変わったやろ?みたいな言われたけど正味なんも変わってないでwまだBODYLINE着てるってきいたときまぢ笑いそうになったw



電車きたあばいばいってして電車で京橋いって、先生またせてるから走ってマジョ02のお取り置きしてたやつ取りに行ったb(dOωO●∞)やっぱホンモノはすばらしいなぁ♂♂

それで天満宮いって学校まで歩いていった(人´v`●) わら
学校近くなって走ったし。ゎりゃ
先生にあって夜の校舎二人であるいたし(o>u<o) こわかったあ↓

家かえってきたら10時30分で母さんといとこが心配してくれてて悪いなって思った(ノ□`))=3 あかんこやあ・・親心配させて・・。


おっわりvv(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+
あ、これきょうみさきととったプリ(人´v`●) 姫やろー??愛゛


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.