゜*:。キラキラ☆4U。.*''
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/09 卒業〜さよならは明日のために〜
2006/11/20 あらら
2006/11/14 いらいら
2006/11/07 LOVE SONG
2006/11/05 めっちゃ不安やあ(`д`◇)=3

直接移動: 20072 月  200611 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/30(金) あほ-(P3<;q)
昨日ちゃんと更新したのにぜんぶ消えちゃったぁ(P3<;q)


とりま自分撮り.+.゜*。.+{痛い}

2006/06/29(木) 美沙だぁッッッッッちゃアアアアアアアアアアアアアアアvv殴
今日もめナニ暑かっナニァァァ↓↓ε=(`血´)ノ=3



昨日ゎ腹痛τ゛めナニイライラ∪ττ数学の時間、集中τ゛きωくカゝッナニァ(*´艸`)∪カゝも寝ちゃっナニww
そωτ゛5限ゎ保健室で寝τナニ●´∀`●


つかギャル文字めんどいなッ!!笑

で、今日復活(*´3`*)ノ


で、まあ変な夢見た…οでも口で説明できんのが残念(Ω∩Ω)


まぁ日常は普通。やから書くことナイッvv爆
一つ言うとしたら、今週以上にめっちゃ死ぬほどバリがつくほど超激長いッッ!!!!!!
まだ木曜ゃぁーん泣
けど明日頑張ったら休みねン♪♪ガンバろっ☆★

あと本気で留学したい…!!なんか教科選択、ほとんど英語ww笑あと中国語もあるーvv

てか何書いてるか分からんくなってきた…(Ω△Ω)
じゃあ生物と漢字の課題が山ほどあるんで逃走します!!!!!!

さらば★☆


あっ!!なったん!!さっきのメールそのまま返すわvv笑

ほんまに終わり(*´艸`)

2006/06/28(水) だからぁ。
何回言わせんの。

うち言ったやん。なんで毎晩お前と電話しやなあかんの?それのせいで宿題とかできひんし。


つかお前にみさきはは釣り合わないって。笑゛

2006/06/27(火) 特になし。
眠いし疲れた(σд;)


てかほんま書くことなぃわ↓↓

ごめんなさぃm(__)m


では(*´∧⊂)

2006/06/26(月) 眉毛用ウォータープルーフo
今日は放課後みさきとコンビニの前でアイス食べてたら知らんオッサンに写真撮られてたらしい!!(▼□▼メ)しかもコンビニ入る前と出る時とアイス食べてる時03回も!!!((怒`Д´)

制服ほんま人気やし(;゜д゜)




それからかえり03娘1なうちらはまた遊ぶ(嬉'U`*$)


帰りに玉野くんから衝撃事実教えてもらってまた11時くらいまで話す(d'V`●d)=3


うちも女の子と付き合った事あるって話をしちゃった(`д`◇)=3

2006/06/25(日) (ΩεΩ)タコ       VVV
さぼってゴメン(ΩдΩ)


なんか変な夢見た…。









真っ赤な巨大タコと戦う夢。





……………は??





そのタコの大きさはウルトラマンくらいでタコが自分の身をちぎって吸盤とかをぅちに投げてくんねん!!!!
でもおいしそうや!!!!vv


それをかわす美沙とそれを見て悔しがり怒りを増すタコ!!!!


果たして二人の勝負の行方は…!?

次回『巨大タコの逆襲〜美沙の運命〜』お楽しみに!!!!




多分そんな夢見たんは寝る前に急にたこ焼きが食べたくなったからやと思う。笑あー想像してたら今たこ焼き食べたくなってきたゎ☆笑



あと、おもしろいの見つけた!!青春アミーゴの替え歌で耐震アミーゴ!!姉Hシュウジと篠●アキラ!!笑
二人を裂くようにO嶋がキレた〜トカ、パパと爆笑しとった!!おまけに涙まで!!

失礼やけど笑えました(ΩчΩ)

んぢゃチャオ(*´3`*)ノ

2006/06/24(土) あれまァ☆
日記更新してるやぁん(嬉'U`*$$)ありがとう.+.゜*。.+(●ゝω・)ノ

今日は先輩とメールできた(o>ω'o)⌒Y.+.゜でも正味無理っぽぃ。

もういややぁ(d'V`●d)=3


写メは音楽の授業のときの友達.+.゜*。.+(pq´T`*)

2006/06/23(金) ○●楽しかった1日○●
なっちゃんが更新してへんからぅちがするvv

今日も3限ー♪

五日間連続寝たの3時30分以降(*´3`*)ノ

記録達成ゃ★☆


今日はコンビニでパン勝手学校の最寄駅周辺散策!!
でもその前にとりあえず食べる場所探して高層ビルの下で食べたァ(*´艸`)
(写真みてなvv)
人懐こいすずめがおって可愛かった★☆

食べた後プラネってトコで服みたりアイス食べたりした●´∀`●めたぉいしかったww

色々話したりして楽しかった↑↑


明日は土曜日ー♪♪


今週も一週間おつでした(*'∀`∩)

2006/06/21(水) つまらん日記やぁΣ(Ω△ΩV)
今日も3限やったァァァ(●o'∪`o)


最近、寝るのが3時30分くらいになってしまぅ…泣何か寝られへん(p´ロ`q)

昨日なんか4時30分くらいに寝て起きたん6時30分…↓↓

だから今日の授業はヤバかったケド英語はゃっぱ楽しかった●^∀^●
しかも生物自習やった!!

夢で漢字テストする夢やってんけど学校行って1限国語って知ってん!!そしたらほんまに漢字テストあったι

まぁ勉強してなかったから全然できひんかったけどww


最近何もかもが普通で刺激がなくてつまらへんか(ΩдΩ)


てか今からピーターパン症候群☆★



終わりо

2006/06/20(火) 無題
今日も晴れたねぇ(*゜д゜*)日焼けでまっくろや!!笑笑゛


今日は普通に学校行って、そのあと部活やったヾ(☆`Oμo*)ノまたうち一人しかいなくて、忙しかった(P3<;q)

そんで帰りは衝撃!!!!!(*>Д<*!)あいちゃんが先輩と普通に仲良さげに話してた!。・゜(ノ△`)゜・。

も〜やんなっちゃう(∽V3X★)⌒★+*☆



そんじゃ、ばいちゃ〜(d'V`●d)=3

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.