゜*:。キラキラ☆4U。.*''
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/09 卒業〜さよならは明日のために〜
2006/11/20 あらら
2006/11/14 いらいら
2006/11/07 LOVE SONG
2006/11/05 めっちゃ不安やあ(`д`◇)=3

直接移動: 20072 月  200611 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/21(日) 語る美沙…(何!?
今日は日曜日☆まったりゴロゴロして休日を味わっている美沙です♪♪


○●○なっちゃんへ●○●

土曜日お疲れ●´∀`●
あとぅちも好きょvv笑



最近、将来の夢を見つけました!!でもまだそれに向かって特別な事はしてへんし、迷いもある。

うちは中三の頃、めっちゃ進路とか将来について答えたり、考えるのが嫌やった。だから将来の夢とかある人が羨ましかったし、すごいなぁって思ってた。


だけど最近、ふと色んな自分に気が付いて○○になりたいなぁって思った。その後、学校で進路適性調査ってのをやったら結構向いているっていう結果が出て嬉しかった●^∀^●

その職業は中二の時にもなりたいって思ってたやつやってん。実際に二回くらい職場体験もそれやったし…。

だけど今もその時みたいにアレもコレもやってみたいってのあるねん。

でもぅちは今はやりたい事たくさんあっていいと思ってる。焦らず、ゆっくり考えていけばいいかなって♪

途中で道が変わってしまうかもしれへん不安はあるけど、とりあえず今は今の夢に向かって頑張ろうと思う。変わったらまたそのために頑張ったらええやん?


そのためには大学行かなあかん。今ではぅち勉強嫌いやから行きたくないって思っててんけど、目標見つけたらまず大学行こうって思えた!!笑

目標見つけただけでこんな気持ち変われんねんやって思った!!何かそういう自分がまた少し好きになった。

まぁ誰が何と言おうとぅちの人生!!!!笑

後悔せんと生きよう!!(≧m≦)



今日は少し熱く長く語って見ました☆


□■□今日の一言□■□


『失敗は成功のマザー』


たまB見た某番組ょり♪笑

2006/05/20(土) しはわせ(人´v`●)
誕生日いわってくれてありがとう(´∀`人)美沙だぁぁいすきvv゜*(◎'凵`圉)★


今日は部活ひとりやったヾ(☆`Ouo*)ノそれが大掃除の日やってうちも手伝わされたぁぁ゜*:。(pД`q)。.*'制服どろだらけなってちょっと監督に怒られて泣きそうになっていっぱい走り回っていっぱいがんばった。


それで3年の先輩が「ありがとう、ほんまありがとう」ってめっちゃいってくれて2年の先輩も笑顔でありがとうっていってくれたし同クラの子も「お疲れ」っていってくれた(圉*`UvU*)ノうれしかたvv




あとらんキングでいっぱいぽちしてくれる仔がいるんですよvvV(*u∀u*p愛q)owOいー子やぁ★☆★

あとね、斗葵がうちの誕生日覚えてくれててメールくれたvvV
ありがとう(*圉+Oω<★)

2006/05/19(金) ハピハピハピバ!!!!o(*^O^*)O
いぇ〜い!!ハピバ☆★

今日は相方チャンの誕生日ですよン♪♪

だから0:00にメール送ったからぅちが一番に言ったと思う!!…そう信じたい笑

とにかくぉめでとッ(●o'∪`o)


今日の学校も微妙だった(ρへ`。)明日休みゃから早く時計の針グルグル回ってくれんかなーって思いながら授業受けてた!!

でも明日休みやぁ〜ッ!!!!(p//∀//q)




☆゜。*‥+‥*☆*+・・・・+゜。* 


『楽しい事だけ選んで生きてもその先には何も見えなくて、だからどんな辛いことも現実から逃げないで受けとめるよ』



その通りなんだな。


いつまでも逃げてたら前に進めないよ。



TO BE A CONTINU...?

2006/05/18(木) ・・・
今日はいっぱい泣いた






頑張ってる自分があほらしくて






友達関係も恋愛もうまくいかへん




最後はうちが全部悪いって思った。
ひどいことされるけどそれはうちがまねいてるせいで
ほんまはいい子やねん





もう学校いきたくない

2006/05/17(水) 眠たい…(_д_)。o0○
今日のお昼の場所は文化ホールの上☆えっ!?文化ホールとかあんのって??笑

うちの学校の設備まぢ半端ないスよ!!笑でも一番のお気に入りは晴れの日はうっすら海が見える事かなぁ(●o'∪`o)

まぁ学校自慢はこのへんにしといて…。笑


今日は一ヵ月ぶりに友達と遊んだ♪ご飯食べてカラオケ行ってプリ撮って…まぢ楽しかったvv

毎日こんな楽しいといいのに…(σд;)


あぁ〜…もうすぐテストやぁ↓↓頑張って勉強しな…(-ω-;)




*。゜+・・。#・・+゜。+・・。#・・+゜。*

            今日からぅちの好きな言葉を言っていきたいと思います♪


『信じるキミがついた嘘ならそっとココロにしまうよ』




ではまた今度◎´∀'b

2006/05/16(火) 合宿帰り〜(*〇´∀`艸)*゜。
つかれたー!!!!゜*:。(pД`q)。.*たのしかったけど★
今日は合宿でお決まりのカレー作りましたとも(*´艸`*)でもうちらは野菜切るだけで、他は料理の上手い男子にぜんぶやってもらたvvゎら

そんで知らん男子にすっごい勢いで肩つかまれてなんかうちも戦闘態勢になったけど(笑)、うちのすぐそばになべがきててうちがぼ-ってしてたから助けてくれたらしいねん(∪∪*)

キューン!!!!!!



とはせんかったけど、ありがとうってかんじやった(´∀`人)

2006/05/15(月) なつみゃで(人´v`●)
交換日記作っちゃったぁ(*〇´∀`艸)*゜。笑
これからは毎日書きましょう☆★☆



今日は部活中急にマンゴーが食べたくなって先輩と一緒にマンゴーをスーパーに買いにいきました(´∀`人)したらマンゴーがなくてかわりにパパイヤ買ってきました゜*:。(pД`q)。.*'切るものがなかったので生指(生活指導室)にいってカッターかりてきった*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:* 味ゎ。。。。うん。笑

なんかまくわの味がしました・・・(+△+;)





・・・・・・・ネタちゃうで??爆ゎりゃ

今日はこのへんで〜〜(#≧ω≦)ノ

2006/05/14(日) 5月15日☆美沙v(●^∀^●)v
初☆交換日記やぁ♪♪
今日の日付は14日ではなく15日です!!



今日は天気が良かったからお昼は外で食べた!!今日の場所は中庭っぽい可愛いベンチで食べたン★あったかくて眠くておいしかったぁ(*^O^*)O〃


あと昨日は母の日をすっかり忘れてたから(サザ●さん見て思い出した笑)今日はうちがカレーを作りました♪♪味は辛かったけどおいしくできたで!!



今頃なっちゃんは鈴鹿のホテルゃろか…??ちょっと心配ゃ!!(;´Д`)帰ってきたらまた電話しよな★☆



ぢゃあ明日も一日頑張ろうッ◎´∀'b





小学生の日記みたいゃvv笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.