゜*:。キラキラ☆4U。.*''
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/09 卒業〜さよならは明日のために〜
2006/11/20 あらら
2006/11/14 いらいら
2006/11/07 LOVE SONG
2006/11/05 めっちゃ不安やあ(`д`◇)=3

直接移動: 20072 月  200611 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/23(火) ミジンコドリア…о
はぃっ!!やっと更新したね♪笑


今日は生物の時間に顕微鏡で細胞見ててんけど、ぅちと隣の席の子だけ、上手くいかんくて放課後も先生と三人仲良く一時間くらい顕微鏡を覗いてた´¬`●笑あとミトコンドリアをミジンコドリアと間違えてたvv(//∀//)

いつもはぁんま喋らんけど帰りはその子と途中まで帰ってきて色々話して楽しかった☆〃


もうすぐテストゃから今から勉強モードに入ります!!ファイトだ自分!!!!


*。゜+・・。#。・・+゜。*

好きな言葉ってかテスト期間限定目標★

@自分と睡魔に負けるな
A夢と目標を思い出せ
B自分の心の支えの人達を思い出せ
C携帯いじるなら勉強しろ
D一年の内、四回あるテスト、2週間我慢しろ


ちゃんと紙に書いて壁に貼ってコレ見て頑張ってます(≧m≦)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.