満ちて来たる日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/27 藍坊主
2010/08/28 チャコフェス!!
2010/08/12 18歳  CHARCOAL FILTER
2010/08/11 あと40分
2010/06/17 体育祭

直接移動: 20114 月  20108 6 5 4 3 2 月  200912 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/13(水) ショック↓↓↓↓(+o+)
今日、ジャパハリネットのホームページを見たら2007年をもって「解散」と書いてありました。
とてもびっくりでとても残念です。
8月には最後のアルバムが出るので買って、9月にはラストツアーがあるので、名古屋のライブに行こうと思います。
本当に残念です。でも、今まで僕は何度もジャパハリネットの曲に癒されました。HUNGRYDAYSのときと同じように、感動と勇気を与えてくれました。本当に感謝です!!
まだ解散したわけではないので、最後まで一生懸命応援しようと思います。

2007/06/02(土) 修学旅行
修学旅行へ行ってきました。
雨が降っていたけど班別行動やディズニーランド、クラス別行動、自然体験などとても楽しかったです。
また、ホテルや民宿も楽しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.