満ちて来たる日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/27 藍坊主
2010/08/28 チャコフェス!!
2010/08/12 18歳  CHARCOAL FILTER
2010/08/11 あと40分
2010/06/17 体育祭

直接移動: 20114 月  20108 6 5 4 3 2 月  200912 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/10(火) 久しぶりって言ってもパソコンが・・・
久しぶりの日記ですが、うちのパソコンが壊れました。(現在も)
やっくんちのパソコンからの日記と言うわけです。

いよいよ新学期が始まりました。
クラス発表では諦めていたけど、同じクラスに黒岩君がいました。とてもびっくりしました。奇跡!!
3年生がんばろうと思います!!
最後に、パソコンなおれ〜〜!!!!!

2007/04/01(日) 大阪
30日、31日に大阪に母さんと弟と行ってきました。
朝7時すぎに出て、9時に名古屋から近鉄特急(アーバンライナー)で大阪に向かいました。
車内はゆったりしていてよかったです。
大阪の難波に着いたのは11時半くらいで、そこから心斎橋に行き、ホテルに荷物を預けてアメリカ村にある店で昼ご飯食べて、ライブハウスの下見に行きました。
Celeryの出番は20時25くらいの予定だったので、アメリカ村をブラブラして、そのあと電車で海遊館へ行きました。
大きいジンベイザメも見てきました。
4時くらいにホテルに戻ってゆっくりしてからアメリカ村で色々食べて、7時半くらいにライブに行きました。
予定よりも遅れていて、Celeryの出番は9時過ぎていました。
いよいよライブが始まって場所はすぐ近く(1.5mくらい)に立つことが出来ました。
新曲やカバー曲などやって、とても盛り上がりました。
あっという間にライブが終わり、グッズをたくさん買いました。
グッズ販売をDrのしんや君がやってくれました。
時刻は10時過ぎていたので、急いでホテルに帰って、11時過ぎに寝ました。

次の日、6時半に起きて、色々支度をしてユニバーサルスタジオジャパンへ行きました。
向こうについて入口は大行列が出来ていました。
やっと入場したら今度はE.T.やスパイダーマンのところでは、3時間待ちとなっていました。
色々まわって、結局2時間待ちのバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドに行きました。
でも、意外に早く進んで、1時間ちょっとで入れました。
とてもスリルがあって楽しかったです。
他にもショッピングをしたりして楽しかったです。

4時半になって心斎橋に戻り、昨日とは違うライブハウスに行きました。
Celeryの出番は最初の5時半でした。
ライブが始まり、昨日よりもっと近くで見れました。
昨日よりもさらに盛り上がりました。
ライブが終わり、階段にいたらDrのしんや君が「昨日もライブにきてくれたよね?」と声をかけてくれました。他にも色々話しました。もうすぐ中3で名古屋から来たと行ったらビックリしていました。
それからいっちゃんやふるっぺ、森さんとも話しました。少し緊張しました。
CDとステッカーとキーホルダーを買って、しんや君がサインほしい?と聞いてくれたので、CDにサインしてもらいました。
しんや君が親切にメンバー全員に書いてと頼んでくれました。
握手も出来てとてもうれしかったです。
その後一回外に出たけど、ポケットにカメラが入っていた事に気づき、写真を撮ってもらいました。しかし、しんや君はいなかったので撮れませんでした。でも3人はしっかり撮ってもらいました。とにかくうれしかったです。
8時くらいになって夜ご飯を食べて、9時半に難波を出て、名古屋に向かいました。
名古屋に着いたのは12時でした。
そこから迎えに来てもらい、家に帰りました。
一生忘れることのない、とてもいい思い出が出来ました。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.