満ちて来たる日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/27 藍坊主
2010/08/28 チャコフェス!!
2010/08/12 18歳  CHARCOAL FILTER
2010/08/11 あと40分
2010/06/17 体育祭

直接移動: 20114 月  20108 6 5 4 3 2 月  200912 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/17(土) 楽しかった〜(≧∀≦)
今日は待ちに待ったジャパハリネットのライブでした。
家を3時半くらいに出て、それから電車で行きました。
名古屋駅に着いて東山線に乗り換えしようと思っても、どこか分からなかったけど頑張って行けました。
池下に着いたのは5時くらいでした。まずは会場を下見に行きました。少し迷ったけど行けました。
開場時間まで1時間半くらいあったので近くのコンビニでご飯を買って食べました。
それから少しずつジャパハリネットの服を着た人やタオルを持った人たちが会場に向かっていたので行きました。でも時刻はまだ6時前でした。外は冷たい風がビュービュー吹いていて寒かったです。近くに自動販売機があったのであたたかい飲み物を買いました。
そしてやっと6時半になって整理番号順に中に入っていきました。入っていくときに、なんとその会場はビルの5階だったことに気づき、最初からビルの階段で待っていれば良かったなぁと思いました。
そしてついに中に入ってさっそくグッズを購入しました。
やっと7時になって始まりました。はじめの曲からいきなり盛り上がって、とても楽しかったです。間近で見て、聴いてとても感動しました。ジャンプしたりして、疲れたけど、最高でした。
最後の曲でボーカルのけんじろがバク宙したところがとてもすごかったです。(前のライブの時も見たけど)
9時くらいにライブが終わって、急いで帰りました。
名古屋駅でまた迷ったけど刈谷にともる電車に乗れました。時刻は10時過ぎてたので車内は空いていました。電車から眺める夜景色はとても綺麗でした。
無事刈谷に着き、そこから迎えに来てもらい、車で帰りました。時刻はもう11時近くで捕まるところでした。
と言うことで 楽しかった!!(≧∀≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.