満ちて来たる日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/27 藍坊主
2010/08/28 チャコフェス!!
2010/08/12 18歳  CHARCOAL FILTER
2010/08/11 あと40分
2010/06/17 体育祭

直接移動: 20114 月  20108 6 5 4 3 2 月  200912 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/28(水) 初ライブ
今日はCeleryの初ライブです。さすがに今日は平日なので大阪まではいけないのでとても残念です。でも2回目と3回目のライブは行くので、今日は遠くから応援したいと思います。
去年の3月27日にはHUNGRYの名古屋最後のライブ(当時は知らなかった(4月30日に解散したから))に行った以来あの声(演奏)を生で聴いていないので早く行きたいです!!

2007/02/26(月) 楽しみです。
土曜日はテスト明けなのにいきなり試合でした。しかし負けることなく無失点に抑えることが出来ました。(あんまりボールが飛んでこなかったけど・・・((o( ̄∀ ̄)o)) というかディフェンスがとてもがんばってくれました。(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ありがとぉ!!ということで
さて、もうすぐ3月。もう春もすぐそこです。3月と言えば卒業。みんなで卒業ソングもやってみたいところです。特に来年。
やっぱりHUNGRYの卒業のうたかな〜今少しだけ練習中です。
3月は個人的に名古屋行ったり大阪行ったりする予定があって楽しみです。できたらメンバーにもお土産を買ってあげたいです。
他にはCDが発売したりするのでとても楽しみです。(3/28にはロードオブメジャーのベストアルバムがでます。まだ先だけど4/18にはジャパハリネットのNEWシングルがでます。)とにかく楽しみです。

2007/02/09(金) 1ヶ月ぶりです。
久しぶりの日記です。もう2月かぁ〜…
そういえば2月になってライブのチテット予約やCDの予約をいっぱいしました。ジャパハリネットのライブ(3/17名古屋)や
ロードオブメジャーのCDやCeleryライブのチケット2つ(3/30大阪)(3/31大阪)を予約しました。Celery(ex.HUNGRY DAYS)のチケット予約には大変苦労しました。なぜなら発売開始わずか2時間でCeleryのHPからは完売。何回もCeleryにメールしても返信なし。あきらめかけていたら思いついたのがそこのライブ会場のHPを見ること。なんとそこには、予約受付がありました。すぐに調べたらまだ売り切れていませんでした。ラッキーと思ったら携帯サイトのみでした。あきらめず携帯から入ってさぁ予約。しかしPCでは名前とか住所を入力するところがあったはずなのにありませんでした。どうしようと思いながら考えたところ、問い合わせがあったのでどうしたらいいのかメールをしました。なかなか返信が来なくて電話しても時間が遅くてダメでした。
もうあきらめて翌朝携帯電話を見ると携帯が光っていました。(メールの知らせ)誰からか見たらライブ会場からでした。内容を見ると「大変申し訳ありませんでしたこのメールでよろしいのでお名前と枚数とご連絡先を教えて下さい」ときていたのですぐに返信しました。そしてまた返信が来て「永坂様ご予約ありがとうございました当日お名前と電話番号を係員に行ってください。」ときました。
というエピソード7・8日にありました。
もう一つの方は予約開始直後に予約できました。(今日)
あの時(発売開始の時)すぐに買っておけばなぁとしみじみ思いました。
春休み、はるばる大阪まで行ってきます!!  じゃあ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.