満ちて来たる日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/27 藍坊主
2010/08/28 チャコフェス!!
2010/08/12 18歳  CHARCOAL FILTER
2010/08/11 あと40分
2010/06/17 体育祭

直接移動: 20114 月  20108 6 5 4 3 2 月  200912 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/30(土) 怖かった
今日は友達と半田コロナへ自転車で行きました。目的は映画を見ることでした。何の映画かというとホラー系の「オトシモノ」です。題名的にはあまり怖そうじゃないけどかなり怖かったです。最後に電車で逃げるへんはとてつもなく怖かったです。o(*>д<)oみんなも見てみればきっとこの怖さが分かります。
と言うような1日でした。

明日は市民戦(サッカーの大会)があるので頑張りたいです!!

2006/09/29(金) 生徒会かぁぁ〜  ほしいな〜でも・・・
今日やっくんが生徒会役員に就任しました。太鼓の練習だと?!ギターをもっと練習しろ〜って感じです。(笑)さてやっくんにはリズム感というものはあるのか・・・っま兎に角がんばれ〜
(*゜∀゜)/ってところです。
最近なんか電子ドラムがほしいなぁって思っています。前、持っていたドラムは壊れてしまいました。ドラムとベースは同じリズム隊。本にもドラムとベースができるといいバンドになるとかなんとか書いてありました。とぉさんは買えば〜って言ってるけど・・・値段が・・・なんと6万前後。ビックリです。

ところでこのホームページを見ているそこの人、BBSもよろしく〜 応援等大歓迎です!! 質問も受け付けています。
ってなことで今日はそういう1日でした。

2006/09/28(木) 最近
最近ではHUNGRY DAYSの「大好きな人」(1年くらい前にCMかなんかでやっていた曲)を頑張ってやっています。この曲はリズムキープが少し難しいのでベースとしては少しやりにくいけど何とかバンド・スコア(楽譜)を見て覚えています。
この前は「明日に向かって」をカンペキに出来るようになってその次は「喜怒哀楽」と難しいベースが出来るようになってとても今うれしぃです!!\(^∀^)/なので「大好きな人」もカンペキにしてみんなであわせて、完成させたいです。

2006/09/26(火) 最悪ぅぅぅ〜!!  夜は怖い〜
今日最悪なことを知りました。それは同じ学年の女子がこのホームページを見ていたことです。まぁきっとこの日記も見てると思うけど・・・誰がはじめ知ったのか疑問です。何よりもショックなのはやはり今までの日記を見られていたことです。秘密にしていたこともあったのになぁぁ・・・ まぁ今日の学校ではそんな1日でした。

今日の夜,やっくんとサッカー部のみんな(一部)でマンモスプール(今はもう壊してなくなっちゃったけど…)に行って肝試しっぽいのをやりました。とにかく怖かったです。また今度はもっと奥に行くそうです。(>_<)

2006/09/22(金) 藤塚康博生徒会出馬
ギターの藤塚康博が生徒会に出馬しました。がんばれ〜と言いたいとこだがメンバーとしては生徒会をやるとメンバーで集まる時間が少なくなるのでは??ギターに触れる時間も減るのでは??部活も少ししかこれなくなるのでは??という声もあります。
まぁてなわけで自分もなんかあたらしぃことでもやろうかなと思っています。クラスはたるいしぃ・・・なんかたのしぃことないかな??

2006/09/21(木) 最悪な日   今日こそは
今日は最悪な日でした。いや毎日かも。。。最近席替えして一番前の席になり、話す人がいなくて最悪です。まぁあんまりクラスの人とはしゃべらないけど・・・。だから授業中でも静かです。
クラスにメンバーの誰かがいたらいいなぁぁっていっつも思います。

今日の帰りの部活はありませんでした。よ〜しギターの練習かミーティングやろぉぉっと思っていたんだけどみんな遊ぶ予定があるらしくやれませんでした。今日は絶好の練習時間ができたのになぁぁって思いました。ギターの練習をしないとこのままじゃやばいのにぁ〜。。。

2006/09/16(土) 体育祭
今日は体育祭がありました。60bハードルに出て結果は2位でした。(;´o`)少し悔しいけど、意外に良かったです。
応援の方はみんな大失敗。最初のダンスではおどりだしがみんな遅れて自分だけ踊っていました。自分だけあっていたけどなんか恥ずかしかった。。。結果は準優勝でした。なんかみんな満足していませんでした。なんでだろぅ??準優勝でもいいじゃん!!最高の演技が出来たと思うのになぁ〜って思いました。
教室に帰って最後に1回踊りました。そのときの声と演技は最高でした。その声と踊りなら優勝できたかも・・・(苦笑)
本当に楽しかった。

2006/09/11(月) 最高の夜
今日、やっくんと二人で19時ごろ自転車で市内を一周?!してきました。そこで夜の静けさや孤独さを知りました。普段なにと
なく通っている道。しかし、夜になると急に景色が変わる。そんなことを思いながら行ってきました。今日の夜はとても涼しくて
じめじめしていなくてとても最高でした。鈴虫の鳴き声も聞こえてもう秋かァァ〜って感じになりました。途中でアイスを食べたりハンバーガーを食べたりと楽しかったです。たまには、こういう旅もいいかな。o(´∀`)oてなことで2時間後帰宅しました。

2006/09/08(金) 今日は暑い一日だった
今日はとても暑いある意味篤い日でした。なぜかというとまずは普通に天気の関係だけど、本当に篤いのはクラスでの応援練習です。みんなとても気合が入っていて、声出しとかでも今までで一番大きい声が出たし演技も一つにまとまってきました。
3組(自分ののクラス)の先生は今は応援のことしか考えていないんだそうです。まあ少し変わった先生です。すぐキレます!!
今日はヤレヤレでした。(;´o`)

2006/09/05(火) 軽音同好会?!
今日は選択の授業でギターをやりました。そこで音楽の先生に同好会作ってもいい??てなことで聞いてみましたが・・・。って感じです。あ〜同好会作りたいなぁ〜昼放課にもシツコク聞いてみたが無理っぽい↓(*ノД`*)明日は何とかしやるぅぅ!!

2006/09/01(金) 2学期
今日から2学期が始まりました。久しぶりにクラスのみんなに会いました。
しかし、そこはオタクと自己中だらけでした↓(-_-;)
はぁ〜C=(´。`;)まだ2学期かぁぁって感じです。
早くクラス替えしてメンバーの誰かと一緒になりてぇェー。

ってところで話変わって9月1日から4YPIECEは新たなスタートをすることにしました。メンバー加入かも!?そしてバンド名も・・・って感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.