満ちて来たる日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/27 藍坊主
2010/08/28 チャコフェス!!
2010/08/12 18歳  CHARCOAL FILTER
2010/08/11 あと40分
2010/06/17 体育祭

直接移動: 20114 月  20108 6 5 4 3 2 月  200912 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/28(月) はぁ〜
はぁ〜 あと残る夏休みも今日入れて4日かぁぁぁ・・・
早いなぁァ前でも言ったけどあのクラスに行きたくないなぁァ
宿題は全部終わっているけど最近気分が乗ってきていません↓
はぁ〜 あとこの4日間なんか良いことないかなー(;´o`)

2006/08/22(火) 俺もだった
やっぴーの日記を見て俺もそうそうっと思いました〜
何ででしょうか??
俺も21日の日記、ちょっとてこずりましたよぉォ〜「出校日」が「出向日」になったりして向の字をわざわざ消して校にするのが面倒だったしぃぃぃ!!ヽ(`⌒´)ノ

2006/08/21(月) 久しぶりの学校
今日は学年出校日でした。久しぶりの学校ダー!!っと少しテンションが高かったんだけど、自分達のクラスはオタクだらけでとってもつまらなかったです↓↓あ〜他のクラスが良かったぁーって今でも思っています。もうすぐ体育祭もあるしこのクラスどぉなるんだぁぁぁぁ\(´□`*)/

2006/08/20(日) 刈谷わんさか祭り
今日は、昼から刈谷の総合運動公園ひ行きました。そこでは、屋台がたくさん並んでとてもにぎやかでした。ステージではバンドをやっていました。家の父さんバンドも出場し、僕はそこでいろんな音楽を聴いていました。僕達のバンドで出たいなぁと思いました。
その夜そこの近くでは花火が上がりとっても綺麗でした。
刈谷のわんさか祭りは楽しかったです。

2006/08/16(水) 楽しかったァァ
昨日、家族旅行(長野県)から帰ってきました。いや〜とても山が綺麗で緑豊かなところでした。朝の散歩は涼しくて空気も良くて最高でした。リフトで車山に登って頂上から見た景色は一面に広がった緑だけでした。帰りは歩きで疲れました↓↓。山のすぐ近くの山荘に泊まって部屋は洋室で広くて綺麗でした。とにかく楽しかったです!!

2006/08/08(火) 大変だぁ でも綺麗だった
東海地方には台風7号が近づいているので心配です↓
今日の7時ごろは空がオレンジ色で綺麗でした。コレがまさしくオレンジ・スペクトラムって感じでした。たぶんこれも台風のせいだと思います。

2006/08/02(水) 初試合
今日は2年の新チームになってからの初の試合でした。初めは少し緊張したけど、見方が点を入れてくれて、楽しく出来ました。初の試合は3−1(確か)で勝ちました。うれしかった。
今度は6日に試合があるのでがんばりたいです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.