満ちて来たる日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/27 藍坊主
2010/08/28 チャコフェス!!
2010/08/12 18歳  CHARCOAL FILTER
2010/08/11 あと40分
2010/06/17 体育祭

直接移動: 20114 月  20108 6 5 4 3 2 月  200912 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/25(日) よ〜しバンドやるぞー
23日にテストも終わり、今すごくほっとしています。昨日はやっくんの家で練習しました。
最近家で練習している曲はHUNGRYDAYSはもちろんだけど、やっぴーからもらった10FEETの2%も挑戦しています。テンポが少しまだつかめていないのでいっぱい練習してがんばりたいです!!

2006/06/12(月) お知らせ&日記
もうすぐ期末テスト週間になります↓↓その間は活動が少なくなります。ホームページの方も更新されないかもしれないのでよろしくお願いします。もちろんテストが終ったらまたたくさん活動します。

今日は代休でした。メンバーの勇太が病気になったり、いろいろあって練習は俺とやっくん(康博)だけでした。テストが終ったら4人全員でしっかり練習したいです!!

2006/06/08(木) NEWS
Keyのやっくんがサイドギターに変わるかもしれません。(まだ未定)詳しいことはまた今度と言うことで。。。

今日暇でした。家で自分の好きな、「HUNGRYDAYS」(もう解散した)の曲を聞いていました。

2006/06/01(木) 今日から6月
今日から6月になりました。4YPIECE結成からもうすぐ1ヶ月。4YPIECEは夏休みからもっともっと活動を増やしていくのでがんばりたいです。あと現在、曲を作っています。(まだ少しだけど)まぁとにかくがんばります!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.