満ちて来たる日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/27 藍坊主
2010/08/28 チャコフェス!!
2010/08/12 18歳  CHARCOAL FILTER
2010/08/11 あと40分
2010/06/17 体育祭

直接移動: 20114 月  20108 6 5 4 3 2 月  200912 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/23(土) クリスマスイヴイヴ
今日はクリスマスの前の前の日と言うことでイヴイヴです。この冬休みとてもつまらないです。(始まったばっかりだけど・・・)
最近急に寒くなってギターのチューニングが弾いているうちに狂ってしまうので少しやりにくいです。あと、手が冷たくて痛いのがいやです。でもそんなこと言ってはギターは出来ないのでがんばります!
今日はキラキラウォークっていっても今のところ行く予定ではありません。気が向いたら行こうと思います。

2006/12/16(土) ジャパハリネットのライヴに行ってきました
今日、ジャパハリネットのライヴに行ってきました。いや〜とっても盛り上がってよかったです。でも外での待ち時間が長くて寒かったです。計22曲(確か)やって自分の好きな曲もやったし、新曲も聴きました。いつか自分たちもあんなふうになりたいなぁ・・・

2006/12/15(金) いよいよ明日
いよいよ明日はジャパハリネットのライヴです。めっちゃ楽しみです!!ライヴもいいけどグッズもほしいです。
そうそうスタジオ?の話だけど明日の午前に掃除(整理整頓)をして許可を得るつもりです。

2006/12/04(月) 寒かったけど楽しかった
今日はLDWの代休でした。10時半くらいに黒岩が家に来てそれから西尾まで自転車で行きました。風がとっても冷たくて寒かったけど2人でのんびりといろんな話しながら行って楽しかったです。ゲオやシャオで買い物もしました。今度はもっと長い距離を自転車でどこまでも駆けて行きたいなぁ・・・。

2006/12/01(金) 今日から12月
今日から12月だぁァ〜なんかいいことね〜かな〜
明日はLDW(ロングディスタンスウォーク)で約27`歩きます!!なんかあんまりやる気と元気がないです!!だれか〜元気をわけてくれ〜\(_ _。)
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.