満ちて来たる日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/27 藍坊主
2010/08/28 チャコフェス!!
2010/08/12 18歳  CHARCOAL FILTER
2010/08/11 あと40分
2010/06/17 体育祭

直接移動: 20114 月  20108 6 5 4 3 2 月  200912 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/29(水) やっと終わった〜↑↑
今日やっとテストが終わりました〜。結果はどうあれ一安心です。今日からまた部活も始まり、一日目からとてもハ〜ドだったけどなんとか終わりました。何と言っても一番嬉しいのはバンド(ベース、ギター)が出来ることこれから冬にかけて頑張っていきたいです!!
まだ先だけど今度ジャパハリネットのライヴを行くことになりました。(一人で)とっても楽しみです!!

2006/11/16(木) 二人だけの練習
今日は黒岩の家で練習をしました。っと言っても二人だけでした。でもしっかり練習できました。間奏の部分も結構出来るようになって、これでさぁあわせるぞ!!って時にもうすぐテスト週間にはいります↓↓↓↓。。。まぁそんな日でした。

2006/11/15(水) 駅伝大会
今日は校内駅伝大会がありました。3組のAチームで第C走者でした。距離は840bだったけど、とっても疲れました。(;´Д`)=3結果は2位でした。ヤッター!\(∇⌒\)(/⌒∇)/ヤッター!って感じでした。その後、部活もあったのでさらに疲れました。でも、そんな疲れをいやすのが音楽。最近では色々と学校であるけど、HUNGRY DAYSやジャパハリネットの曲はまた格段といやされます。(特に寝る直前に、ベッドで聴くとまたさらに・・・)嫌なことが一気に吹っ飛ぶ感じです。まぁそんな感じです。

2006/11/13(月) 完敗\(_ _。)
今日も朝練と帰りの練習でミニゲームをやりました。今のところうまい棒30本敵チームにあり、これに負けると40本になってもっと最悪なことになるぞって思っていたら負けてしまいました↓↓\(_ _。)しかし自分的にいやチーム的にいいパスがつながってり、いいシュートが出来てよかったです。今度こそは絶対勝ちたいです!!\(`∀´メ)

2006/11/08(水) 朝練
最近朝練で6―6くらいのミニゲームをやっています。そのゲームではうまい棒がかかっていてとても白熱してたのしぃです!!
昨日ではやっくんのせいでPKで負けてしまい今日は大逆転勝ちで、うまい棒をチャラにしました。(;´o`)
明日はうまい棒を勝ち取りたいです!!┗(^∀^ )

2006/11/03(金) なかなかよかった
今日はやっぴーの家で『喜怒哀楽』のサビをあわせました。いや〜なかなかですね〜あとは黒さん(黒岩)が歌ってくれないとぉぉ〜って思いました。まぁ家で密かに練習していることを願います!!今日はいつもより時間を有効に使えました!!毎回このように練習すれば絶対上手くなるはず!!(;゜∀゜)乂(゜∀゜;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.