満ちて来たる日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/27 藍坊主
2010/08/28 チャコフェス!!
2010/08/12 18歳  CHARCOAL FILTER
2010/08/11 あと40分
2010/06/17 体育祭

直接移動: 20114 月  20108 6 5 4 3 2 月  200912 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/30(月) 10月もあと1日
今日は10月30日。10月もあと1日早いなぁァ・・・
あと少しすれば冬。冬と言えば一番ギターが傷みやすい季節(夏も)なので乾燥には要注意!!大事なギターなのでよく手入れをして痛まないようにしないと。

最近ではよくジャパハリネットの曲をやっています。特に「帰り道」や「星霜のさくら」を練習しています。その曲もみんなで練習して演奏したいなぁァってみんなで考えています。ジャパハリネットを知らない人は調べてみては・・・
12月には名古屋のほうでライブもあるので行きたいなぁァァ・・・o(´∀`)o

2006/10/29(日) 練習頑張りました〜
今日は黒さんの家で練習をしました。ベースとギターも合わせてみたところまだまだだなぁって思いました。音楽(MD)にあわせて弾きながらHD(HUNGRY DAYS)の曲やジャパハリネット、太陽族の曲も歌ってとっても盛り上がりました。(≧∀≦)特に喜怒哀楽。
そうそう最近黒岩がジャパハリネットの曲が気に入っているらしぃ・・・なのでジャパハリネットの曲も今練習中です!!(俺だけ)
キラキラウォークのことだけどまだ正式には決まっていないけど今、それに向けて頑張っています。喜怒哀楽以外にも他2、3曲やろうとしています。また決まり次第PIECENEWSでお知らせしたいと思います。

2006/10/28(土) 文化祭
今日、文化祭がありました。そこでオフステージをみました。オフステージでは先輩たちがバンド演奏をしてとても盛り上がりました。太陽族のホタルの恋の歌はとてもよかったです。演奏もうまくて自分たちも頑張らないと!!って思いました。
来年は自分たちがきっといや絶対あの場に立つんだ!!

2006/10/27(金) 合唱コンクール
今日は、合唱コンクールがありました。自分達のクラスは100回歌の練習して金賞を取ることを目標に日々頑張ってきました。
自分のクラス(3組)は2年の中でトップバッターだったので少し緊張しました。長い曲だけどすぐ終わってしまったように感じました。帰りのSTで結果発表があり3組は【銀賞】でした。
100回(約)練習してよかったです。

2006/10/25(水) 歌の練習♪♪
今日はベースを弾きながら自分の歌う部分(もう〜出来ないよと〜あきら〜める前に〜自分の腕で幸せを〜つかんでみろよ〜ぉぉ↑〜♪)を練習していました。(あとサビとかも・・・)
また今度メンバーでまたカラオケ行きたいなぁぁぁ〜〜(≧∀≦)

今日はいろんなことがあって最悪な一日だった↓↓(-_-;)

2006/10/24(火) NEWギター
今日新しいギターが届きました。何でベースじゃないのと言われたけど、今使っているギターはストラトタイプと言うものなので少し音や形が違うレスポールタイプがほしかったからです。
値段の方は37800円!!(自払)でも早速弾いてみると音が違ってとてもよかったです。ちなみに色は赤のサンバースト(チェリー)です。これからこの二つのギターと一つのベースで頑張っていきたいです!!

2006/10/22(日) 合同練習&練習試合
今日は西端中で南中と西端中と中央中の合同練習&練習試合がありました。合同練習はとっても疲れたァァ(;´o`)(試合もだけど・・・)試合では、西端に2−0(確か)、市民戦で勝てなかった中央に3−1で勝ちました。嬉しかったけど、コレが市民戦だったらなぁァ・・・って感じでした。でも自分もいいプレーが出来たし、11人全員で頑張ったし、黒岩や、やっぴーも上手かったです。特にやっぴー(≧∀≦)

2006/10/21(土) 喜怒哀楽完成させるぞ!!
今日、黒岩の家でマンツーマンでギターを練習しました。最初全くできなかった「喜怒哀楽」のサビの部分や最初の歌い出しができるようになりました。(黒岩が)今日で急成長したような気がします。あとはやッくんやっぴーがそこに入って一曲として完成させることができるのかというところです。これからいっぱい練習して完璧にしたいです!!!!

2006/10/17(火) 出たいなぁァ〜 でも・・・
今日、なんと放送でエレキバンドが文化祭で出来るという話がありました。え!?まじ〜って思いました。出たいなぁァ〜。でもまだ1曲も完成してないし(;´o`)先輩や先生からも薦められたけど、迷った結果来年必ずでることにしました。それを目標にこれからがんばっていきたいです!!

2006/10/15(日) 祭り
昨日の夜と今日、祭りに行って来ましたぁぁ
とってもにぎやかでした。屋台も去年に比べて少し増えたような気がします。久しぶりに楽しみました〜〜。
明日は学校か〜

2006/10/13(金) は〜〜(;´Д`)=3疲れたァ――!!
今日やっとテストが終わりました。結果はどうあれすごくホッと一息しました。なんかとても今回はなぜか長く感じました。昨日はあせって提出物をやっていて、今日は頭がぼ〜ッとしていました。でも自分的にはまぁまぁでした。兎に角うれしぃのは部活が出来るのとエレキギターとベースが出来る事です。さっきまで2時間ずっと弾いていました。
話変わるけどやっくんはなんか生徒会の会長になったらしぃ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.