康博ドタバタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 む・・・
2007/11/05 打ち上げッ、じゃなくて・・・
2007/11/04 初ライヴから一夜あけて
2007/10/30 ご無沙ターン
2007/10/04 テストしゅーかん

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/29(土) しゅ〜ごぅ
今日は雨っつー中みんなでバンドの練習した!
文化祭までもう残りすくないしね(´;ω;`)

まず、やっぴぃができるかわかんなかったのでウチの車で黒岩の家へGO♪
で、つくと同時に「45分ごろきていいよー」と、やっぴぃから。・゜・(ノ∀`)
で、黒岩の家で40分ほど過ごしてからやっぴぃの家へ!
雨降ってる中黒岩の家のくるまはダメだし、オレとゆうしっちは自転車もって着てないて、事で走っていくことに!
20分くらいは走ったかなー、ギターかついで(´Д⊂
しかも、オレはへろーキティサンダルに裸足だったんで、足の裏超痛かったとゆー。
まぁ、頑張ったb
そんで、やっぴぃの家いって、ちょっと練習・・・
で、やぴぃばあちゃんタチが買い物に出かけたということで本格的な練習開始♪
オレは昨日ベース練習やったおかげでやっと付いていけるくらいにはなったけど・・・
サスガはゆうしっちて感じだったわ(´∇`)
全体的にいうと、、、間に合うかなぁ?
って、感じ。
体育祭と違って強制が無いのは危険かも。
でも、微妙な期待感がプレッシャーかな?涙
とりま、オレはそんな心配するよか、自分の心配せなね。
個人練習もバリバリしないと!!
で、練習終わったあとはゲ〜ムぅ。
64ってのはお決まりだわな。
まず、大乱スマブラやった。
まぁ、おれのピカチュウはいつもどおりの強さだったわ≧∇≦b
しかし、多少の自身があったプリンをやっぴぃとサシでやったら
完封負けしたと・・・ショック(´-ω-`)
ちょっと、練習しとこ 。・゜・(ノД`)・゜・。
で、その後はマリオテニス♪
めちゃ爆笑したわぁ。面白かったということで!
日記しゅ〜りょ〜!

そいやぁ、転校生来るらしいすな。
なんかギターやらドラムをやってたとかやってないとか・・・
上手かったらちょっとこわぃ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2007/09/28(金) ギターならぬ、ベースとな?
今日はベースの練習をした!
神谷さんあ〜がとね(* ^ー゜)

はじめ曲聞きながら大雑把にやってみたけど、細かいところわかんなくて挫折ー(´;ω;`)
で、前ケータイで撮ったゆうしっちの弾いてるやつみながらやったらそこそこ出来るようになった!
やっぱうまい人のヤツは勉強になるます。
明日はみんなで集まれるし楽しみ!
頑張るぞ〜 (^-^*)

2007/09/27(木) 立会演説会
今日は学校で立会演説会やった!
自分は、keiちゃんの推薦責任者やった。
楽しかったなぁ♪
サスガに、あれくらいじゃ緊張しなくなってきた!
てか、眠気がすごかっただけかもしれんが(´-ω-`)
でも、スラスーラ言えてよかた♪
それよかkeiちゃんが演説してるときのほうが緊張した。・゜・(ノ∀`)・゜・。
やべぇよ、めっちゃ噛んでたし間違えてたし止ってたし・・・
極めつけは「スカートの丈を長く・・・」してほしくないってゆーね(´;ω;`)
男子も女子もだれものぞんでませんよ;;
何世代か前のスケバンの方たちじゃないんだから・・・
ま、みんなそこは許してやってください。
短くですよ´`
keiちゃんの気持ち汲んであげてくださいね;;
女子の演説の2、3人目の二人がいいかなと、思った!
なかなか上手ッスなぁ(´∇`)

2007/09/23(日) バンド(´∇`)
今日はみんなそろってバン練したぁ。
始めはみんなゲームしたりしてたけど、途中からみんな
やっぴぃの兄ちゃんの部屋でそろえてやった!
オレは星霜のさくらがまだ上手く弾けないから悔しい〜!!
次の練習のときまでに上手くなんなきゃ━━━o(・`ω´・)○))━━━
約束の場所は立って引くとガザガザしちゃうのとアルペジオだな、やっぱし。
自分流にアレンジして頑張るか´`

2007/09/19(水) ギタ練
今日はギターの練習めっちゃ頑張った!!
でも、その前にやっぴぃのためにCDをコピーしようと思ったけど、
なんかよくわかんないけど、CD3枚おしゃかにしてしまった(´;ω;`)
もったいなぁい(´-ω-`)

で、ギターの練習は「約束の場所」は座ってならアルペジオ以外は大体出来るようになったし、
「小さな恋のうた」は立ってそこそこ弾けるようになった。
でも、やっぱりCD聞きながら練習したいなぁ。。。
みんなからCD借りないと(・ω・)

あと、マジメにギター壊れたかも・・・
ひいてる時に途中でアンプから音でなくなったりするし・・・
やばいかな?

2007/09/18(火) バン練
きょうはバンドの練習やったぁ♪
最近はたくさんやってる・・・
文化祭近いからね。絶対やるよ!!
他のみんなよりオレはまだ遅れてるっぽいから、
しっかり追いつかなきゃ。
今度の土曜日もやるから、そのときまでに
2曲マスターしておかないとな!!
頑張るぞ、オー♪

2007/09/03(月) 29日の日記
29日のユニバーサルの日記です・・・
バンメンでは黒岩が行きましたぁ。

では・・・
ユニバーサル行く日〜。
こういうなんかトクベツな日って早く起きちゃうんだよね〜。
って、事で3時半起きだったぁ♪
そしたらめっちゃ月が綺麗でさぁ。
4時半によっしぃの家の公園に集合だったけど、少し早めに家を出てメアリーと一緒に散歩してました。
んで、少したってから公園に行ってメールしたけど、よっしぃからなかなか返ってこなくて、
少し、待ってたらよっしぃママさんが来て少ししゃべってた。
そしたらよっしぃが来て、ママさんと喧嘩してた(´∇`)
朝っぱらから元気だねぇ^^
んで、セブン行ってミルクティー(定番!!)買ってたいき呼びに行った。
それから大浜小で「ひっぴぃ」「黒岩」「龍大」と合流してバスで出発〜♪
行きのバスは〜・・・
あんま覚えてない(´;ω;`)
チャーリーとチョコレート工場見た!!
結構面白かったなぁ。
んで、ユニバ到着〜。
まず、最初にでっかいジェットコースターがあってそれ乗ることにした♪
並んでる途中にみんなで色取り忍者とかやって遊んだ〜。
で、乗ってみた!!
なんか曲聞きながら走るジェットコースターって事でビートルズ・・・だったっけ?
の、なんとかって曲聞いた〜。
ってか、あんま曲流れてる意味なかったし(´∇`)
まぁまぁ面白かった〜。
で、次にジュラシックパークのろうと思ったけど、行く途中にゲームコーナーあったからみんなでやることに。
まぁ、みんな500円パー(ノ∀`)
楽しかったからいいやb
その後お腹減ったからでっかいカキ氷食べたかったけどグッと我慢してお茶とカレーパン食べた。
お茶が冷たくて美味しかった!!
んで、やっとジュラシックパーク。
そこそこ面白かったけど、最後の写真で下にカメラあると思って下向いたら思いっきり下手こいた〜←
そのあとも「バックトゥーザヒューチャー」とか乗った〜。
酔った。酔った酔った。
でも、面白かった♪
んで、お土産〜。
個人行動だったけど、基本よっしぃと一緒にいた。
ん=、お金不足であんまり買えなかった;;
ゴメンねぇ。
で、そのあとレストランで休もうとしたら強制に店員に物買わされて怒って〜(´∇`)
それからへんな水に濡れるやつ乗って濡れて〜。
ってか、龍大アホだった。。。てかムカッ!!笑
んで、帰った〜。
帰るときパーキングエリアにUFOキャッチャーがあって
中にはなんとオレ好みのでっかいピカチュウが!!
しかもアーム3本!!
こりゃキタキタ〜♪≧∇≦
って、思って500円入れたけど・・・
動かない〜 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
店員に言ったら「それ動かないよ」とか・・・
マジショック・・・。あんなピカチュウ二度と会えないし;;
アーム3本だったから絶対取れたのに〜。。。
と、愚痴をこぼしつつ290円でそこそこウマイラーメンに舌鼓をうって、
また帰り道を進みました。
んで、碧南到着♪
そしたら月がめっちゃ綺麗で(ノ∀`)
よっしぃの家からまたメアリーと一緒におさんぽ〜。
それから少しして帰りました。。。
とさ(´∇`)

長かった・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.