康博ドタバタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 む・・・
2007/11/05 打ち上げッ、じゃなくて・・・
2007/11/04 初ライヴから一夜あけて
2007/10/30 ご無沙ターン
2007/10/04 テストしゅーかん

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/27(水) ふはッ。
やべぇ〜、あちぃ〜。
ってな感じで。
もうテスト今回やばいわ。多分だけど。
全然勉強身に入らんな〜、集中できんかったぁ。
まぁ、頑張るけど。なんかだるおも〜(笑

2007/06/24(日) はふぅ・・・
今日は一日勉強しとったけど、日が出てるうちは、半端ったなー。
なんかやる気がでなくて、ボーっと30分間・・・。
その30分間もしっかり勉強時間として計画表には書いてありますが。
まぁ、深夜になってからがんばりました。
夜型なんかな〜?
まぁ、いいや。

2007/06/22(金) ふはッッ!!
あぅ〜、雨でジメジメしてやだぁ〜。
お布団乾かせないし・・・、なんとなく扇風機乾燥してます〜。
っと、勉強みんな頑張ってるんかな〜?
オレは結構頑張ってるよー。みんなも頑張れー(笑
ってか、漢字の勉強してたらなんと、ちょーどページの最後に問題の最後の字が来た!!
ピッタリ!!
なんか嬉しかった(笑

2007/06/20(水) ふぅ〜。
勉強大変ッス!!
でも、今回はなかなか調子はいいかな?なんて。
集中力は前よりはあるかな〜?
ってか、9教科とか多すぎ(涙
カバーしきれんなー。
こりゃ、土日が勝負かも〜!!







オマケ 
http://b17.chip.jp/tanakatuyoi?tnum=1&cn=0
ペタンコ

2007/06/19(火) クソッ!!
ひそかに10000HIT目狙ってたのに10026でした(笑
でも、みんなありがとうござまつ!!!!
次目指すは100000HIT!?

2007/06/18(月) おお・・・
9905・・・
9916・・・!!
もうすぐ10000HIT
やるなぁ・・・。みんな、ありがとうね〜♪
まぁ、学校のPC室で友達とここのHPで「更新」ボタンを連打してたのは誰にもいえない秘密!!

2007/06/17(日) ふぅ・・・
痛ったぁ・・・。
今日は部活で焼けまくったなぁ。
もともと黒いのにもっとやけちまった。
もう赤くなっちゃたし(苦笑
ってか、ヒリヒリしてホントに痛い(涙
シーブリーズ買っといてよかった(笑

あと、親父の日っつーコトで「ひかさん」「りょーまっつ」「スガ」と一緒に
刈アピにプレゼント買いに行った〜。
トイレ行った時に先頭にいたひかさんが曲がりかどで知らない中一位の男の子とぶつかりそうになった時、急にひかさんが
「バイーン!!」って、言ったのは笑えた^^
マジメに謎だったなぁ・・・。
で、散々悩んだ挙句NIKEのハンカチを買った〜。
今まで親父の日のプレゼントは家族みんなで1個買ってただけだったから、俺が個人で買ってきたのがよほど嬉しかったのか、
めっちゃ喜んでた〜。
ちょっと笑えたが、やっぱりプレゼントを喜ばれるのは嬉しいなぁ♪

ってか、今日サザエさんを見たけど・・・。
最近波平さんの頭に対する一家の反応がひどい様な気がするな〜。
ちょっと可愛そう(笑
カツオ君も将来なるのにね。

ふぅ・・・、ってか。
オレは照れ屋なんかね〜。
勇気がほしいよ〜ッッ!!
オレに勇気を分けてくれーーーーッッ!!

2007/06/12(火) きゃはー。
今日は、ひさーんだった・・・。
もしやあんな事が起こるとは・・・。
めっちゃ恥ずかしかった(笑
ウチのクラスの人たち〜、内緒だよー。

生徒総会の練習は・・・、大丈夫かな?
って、感じだった。
まぁ、明日だけど・・・大丈夫だよなー。
っつか、それより国語のスピーチ?
明日発表だけど、テーマすら考えてない!!
やばい!!
どしよかー?寝る前に考えるか・・・?

あと、めっちゃ緊張したぁ。
ゼンゼンしゃべれんかったしー;;
いつものアホらしさがオレのいいトコ(?)なのになぁ。
まぁ、楽しかったからいーやぁ!!
それに嬉しいコトもあったし♪

2007/06/11(月) おれのバカー
えーっと、題名に特に意味はありませんのであしからず。
今日は残り少ない部活だったのに雨で無くなってしまった~。
ショップ!じゃなくて
ショック!!
でも、最近はイロイロあったからたまにはこういうのんびりするのがよかったかな?
修学旅行あったし(古
体育祭実行委員なったし(微
嬉しいこともいくつかあったし。
来週も頑張るかな!!

日記書いてないな・・・。
今曰修学旅行でのお小遣いをくれた岐阜のぱあちゃんにお土産屋を買い忘れたから、
ミニーのマグカップをシャオでかってきた。
袋変えてお土産屋と偽って渡すつもり。内緒だよ。

2007/06/06(水) へへーん
昨日は「しゃー」って感じだった。

・・・ってそれだけじゃ寂しいから今日の日記をば。
委員会があった〜。生徒総会のために今日は色々決めたー。
自分ら放送委員は劇&クイズやりまーす。
んで、自分の配役はかなり大変な(謎)役っす。楽しみにしててねー。
セリフひとつだけど。
明日はなんと4時間授業でしかも45分!!
めっちゃ短いやんけー!!
んで、バンドの練習も久しぶりにやるから楽しみ♪
がんばるぞー。オー。

2007/06/03(日) 社長!!
今日、本当はバンドメンバー全員で社長さん(前PTA会長の人でギタリスト)のバンド練習を見に行く予定だったけど
部活の試合が延びちゃったから、家が近い俺だけ行ってきた〜。
本当は社長さんのメンバーは7人らしいけど、今日は4人とギター候補(?)の人とダンサー候補(?)の人がいた。
初めは緊張したけど。面白い人ばっかりで楽しかった。
んで、ギタボ、ベース、ドラムの3人の演奏を見せてもらった。
正直、メチャクチャ凄かった。オリジナル2曲とコピー1曲見せてもらったけど・・・。
特にオリジナルの1曲目がカッコよかったなぁ・・・。
んで、社長さんに「テクニックも必要だけど、一番大事なのはHEARTだよ」
と、言われた。んー、かっこいい(笑
でも、本当に同じAmのコードばっかり弾いてるのに、飽きないし
凄いなーと思った。ドラムとベースも凄いマッチングしてて。
また今度、やっぴぃも雄志っちも黒岩にも一緒にみせてあげたいなー。
んで、俺たちの気合も見せてあげたいなっ、と思った。

2007/06/02(土) 修学旅行
ふぅ、今日は修学旅行の疲れで1日寝てました・・・。
疲れたー。そんな修学旅行のお話・・・。

1日目。
新幹線に乗っていった。結構楽しかった。
判別行動は、なんかつまんなかったー。
雨が降っててなかなか思い通りに行動できなかったからな・・・。
夜のディズニーランドはメチャクチャ面白かった。
だけど、駿君とたっくんはジェットコースター苦手らしくて一緒に乗れなくて残念だった。
初めのビッグサンダー山は、俺らが並んでたら下にカッチャン達の班がいたから、呼んで一緒に乗った。
次のスプラッシュ山は俺とヒッピィがトイレ行ってる間にカッチャン達に並んでおいてもらって
係員が見てない間にダッシュで横入りした(笑
落ちるときの写真を7人全員買った。なんか俺のポーズが笑えるし。
で、次にスペース山に乗った。
カッチャン達の班とファストパスの時間が違ったから、係員騙して一緒に乗った〜。
1回ばれたけど、またずるしてなんとか助かった(笑
んで、その後ご飯くってスペース山とビッグサンダー山乗ってホテルに行った。
なんか長い枕があったからみんなで殴りまくった。
めっちゃ笑ってお腹痛くなった〜。
で、駿君とたっくんが先に寝ちゃったからひっぴぃと2人で語り合ってた。
3時半くらいまで起きてたかな・・・。

2日目。
クラス別行動はお台場に行ってきた。
お昼ごはんにバイキング食べた。
チョコレートが流れるタワーがあって、面白かった。
あと、明太子パスタが旨かった〜。
デックス東京ビーチにお化け屋敷があったから、
石塚とオガショとひっぴぃと女子4人組と一緒に入った。
でも、思ったよりも怖そうだったから、俺以外の男子と女子2人がリタイアしちゃったから、3人で行った。
後ろから田中先生(お化けね)とか追いかけたりしてきて面白かった。
その後、ダイソー行って輪ゴム買った〜(笑
で、民宿に行った。
民宿はめっさ面白かった。先生いなくて男子バッカだと色々出来た。
お風呂で輪ゴム戦争した〜。楽しかった。
で、夜に4人で民宿抜け出して女子のところに行こうとした(?)
けど、ビビッて逃げた。
車とか着たらめっちゃビビッてたし。
で、寝るときにMAX(牧たくま)の暴露話(作り話)をして爆笑した。
3日目。
自然体験はカヌーをした。
初めはめっちゃ楽しかったけど、だんだん酔って落ちそうになってた。
でも、まぁ貴重な体験出来てよかったなー。
んで、新幹線で帰った。
色々やれて楽しかったー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.