康博ドタバタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 む・・・
2007/11/05 打ち上げッ、じゃなくて・・・
2007/11/04 初ライヴから一夜あけて
2007/10/30 ご無沙ターン
2007/10/04 テストしゅーかん

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/28(月) びっくり〜。
やっぴぃの日記みたら恐ろしい事書いてあった〜。
でもでも、面と向かって2回もお祝いしたし、おにぎりもあげたからいいよね(笑

2007/05/24(木) テストが終わり・・・
やっとテスト全部帰ってきた〜。
んー、微妙。450に届かなかったのは、マジメにかなし。
ってか、三島すげーなぁ・・・。
国語は「育っこ」で99点だし、理科は100点だし・・・。
「グローバル化」を「MTS」と書いた牧ちゃんは謎ですな。

選択Bのギターはなんかキラキラ星が弾けるようになった(笑
勝手にやってたんだけどね。
ってか、最近バンドやってないからやりたいなー。

2007/05/21(月) わらえる!!
黒岩が、日記かいてら!!
笑える!!

2007/05/09(水) 変な夢・・・
なんか、人が「俺へんな夢みたんだぁ〜」っていうのってなんか信じがたいですよね〜。
ど〜でもいいし、そんなこと言ったら今から書くこと嘘なんか〜い!?
ってな感じになっちゃうな・・・。
まぁ、これはホントの話だけどね。

昨日見た夢だけど、なんか俺と黒岩と雄志っちがはじめ出てきて、
2階建ての2回の音楽スタヂオでバンドの練習してて、後からやっぴぃが来て本格的に練習してたんだけど、
なぜかやっぴぃが「ベリー(あの人のことね)来るの遅くない?」
とか、言い出して俺は「あれ・・・?ベリーってウチのバンドのメンバーだっけ?」って思ってたけど、
何故か納得しちゃてた。でも、「なんの担当だったっけ?」
って思い始めて、「あ、ギターだ!!」って思ったけど、ギター俺だし(涙
で、いろいろ考えて何故か「あ、ベース担当だ!!」って納得しちゃって、そのまま起きた。
で、起きてから少しするまで、ベリーのこと本当にメンバーだと思ってたけど、
目が覚めたら「あ、ちがうっわ」って気づいた〜。
ってか、雄志っちスマンね(ゎらい
雄志っちがベース担当ですよ〜。ベリーなんてうち等のメンバーじゃないよ〜。
・・・でも、何でベリーだったんだろ???

追記 そのスタヂオ経営してた人がひっぴぃのお母さんだった(ワラ
   何でだろ〜?

↓これもいいなぁと思ってるギター。エピフォンね。

2007/05/01(火) 1周年!?
今日はなんか、BBSのカキコミとかにHPが1週年!!
って書いてあって思い出した!!
ってか、4Y PIECE自体の誕生日でもあったような気がするなぁ。
なんにもしてないけど・・・。
とりあえずめでたいな!!
まぁ、この1年半分は・・・。いや、何でも茄子。
とりあえず祭りじゃ〜〜!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.