康博ドタバタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 む・・・
2007/11/05 打ち上げッ、じゃなくて・・・
2007/11/04 初ライヴから一夜あけて
2007/10/30 ご無沙ターン
2007/10/04 テストしゅーかん

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/25(水) 宿題・・・
今日の家庭学習は社会の3ですよね?
だれでもわかってると思うけど、俺はなんと社会の1をやってしまった・・・。1時間かけて・・・。
でも、流石に最後らへんまでやると「なんか前やったような問題だな・・・」って思って見直したら社会の1をやってた・・・。
で、そのあと、1をやりおえた後に、社会の3もやりました。
はぁ・・・。

それより、最近新しいギターを何にしようか検討してます。
メーカーはギブソン・・・は、ちとお金が無いんで、直系ブランドの
エピフォンのヤツにしようかと。
エピフォンは初めてレスポールを作った会社で、本当のレスポールって呼べるのはエピとギブだけだそうです。
どーでもいいけどね。
第一希望?は
↓です。
これ以外にもいくつか候補はあるので、毎日の日記に少しずつ載せてきます。

2007/04/24(火) 黒岩病とか笑える!!
今日は学校でテストだった・・・。
成績には入らない・・・のかな?別にイイケド。
まぁまぁって感じかな。

あと、今日は久々に権田公園でサッカーの練習をした。
最近は雨降ったりして、なかなかみんな集まれなかったもんなぁ。
ゲンと、よっしぃと3人で練習した。2人と1人で鬼まわしとかやったりした。
なぜか長距離じゃなく短距離を走る練習した。
ってか、長距離走れなかった・・・。疲れたからね。
あした体力テストだけど、大丈夫かなぁ・・・

2007/04/23(月) いろいろ。
今日は久々の散歩日和だったな・・・。
今日はじいちゃんの命日だったから、家でお経(?)みたいなのをやった。
めちゃくちゃ足痺れて、途中で倒れそうになったけど、足崩さないよう頑張った!!

今日、後輩のけい○けクンにもらったBUMPのCD聞いてたら、「ダンデライオン」といういい感じの曲があった。
で、そのあと、愛読書の「ゴーゴーギター」のギタースコア見てると、なんと
「ダンデライオン」のギタースコアがあるではないかッッ!!
これは運命ですかね・・・。
と、変なことをお思いつつ、早速練習してみることにしました。
テンポが予想以上に速いし、見たこと無いコードが大量に・・・。
でも、コードは慣れればなんとかなりそうな予感♪
それよりも速さを何とかしないとな〜。
と、まぁそんな感じで終了。
これから地道にやっていこうと思います。

2007/04/22(日) 部活
疲れた・・・。ってのはよく口にでちゃうからキライなんだけど、
ホントに疲れたなぁ・・・


今日部活は試合だった。
雨が降りそうで降らないいゃぁな天気だった。
で、試合のほうはと、いうと結果は忘れちゃったけど、
個人的なことを言うと、かなり悪かった。。。
ボールにゼンゼン絡めなかったし、みんなとうまくパス回せないし・・・。
ともかく、これじゃダメだなぁって思った。
まぁ、怪我してて家で練習できてなかったから、もうちっと体慣らしてからやれば良かったかな。
チーム的にもみんななんか重い感じがして、暗かったなぁ。。。
兎も角、今日みたいなのはもうヤメ!!
明日からは、生まれ変われるようにする!!!!
宣言したでね!!!!!!
なにやったらいいのかよくわかんないけど・・・。
そんな折、いい言葉を見つけた。
NIKEの腕輪に書いてあって、意味わかんなかったから調べたんだけど、
強く望む、って意味の「DESIRE」(ディザイア)という言葉。
これを信念として気張るぞ。
オー。

2007/04/21(土) 練習。
今日はヤッピィが用事だったから3人で練習をした。
暑かったなぁ〜。まぁ、いいとして。
エフェクターを使うと色んな音が出て面白かった。
なんか、いかにも「ロック」な感じの音が出たりしてよかね。
曲にあった音を選んでいきたいなぁ。
練習の方は、なかなかいい感じ。「喜怒哀楽」は、俺と黒岩の単音弾きのトコロ以外は出来た!!!!
あと、「小さな恋のうた」も基本的なトコロは出来てきたから、あとは細かいトコロを直したいな。
何はともあれ、自分達で演奏できてるって事が嬉しいなぁ。

2007/04/16(月) こんちわ。
今日はいっぱい笑ったなぁ・・・マジで。
牧ちゃんとかバカだけど、マジウケるし〜。まぁ、バカだけど。
ってか、数学ムズイな。。。
もうマトモに割り算すら出来なくなって来てる・・・(マジ
ま、がんばるかな。
今日はハードオフで新しいシールド買ってきた〜。
エフェクター買ったのに使えなかったからな、やっとだ。
で、使ってみると・・・「おぉっぉ!!!!」ってな感じでした。
「ミョンミョ〜ン」ってなったり「ガザァザ〜ン」って歪んだり、面白い。
しかも、自分で音作りもできるから便利だな〜。
でも、ちょっと難しい。教科書(説明書)無かったら無理だな。
まぁ、使いこなせるようになったらカッコイイから頑張ります♪♪

ってか、リクエスト曲の応募どうやるんだろ?
俺も応募しようと思ったのにな・・・。(笑
ギター楽なのだといいな(ボソ

あと、個人的にオリジナルもやりたいな。
ふと頭にうかんだフレーズと考え出した歌詞を組み合わせたら、いい感じで出来たけど・・・。
風呂入ったら忘れた(マジ
まぁ、忘れるくらいだから良いのじゃなかったんだろうな。たぶん。
でも、雄志っちみたくフレーズ浮かんでもコードとかに書き表せないからなぁ・・・。どうしようか。
歌でもうたいます?恥ずかしいよな〜。

ってか、最近宿題マジメにやりすぎてます・・・かな?
答え見ないでやってるし、マトメみたいなトコロも覚えながら色分けとかしてやってるし・・・。
時間かかるけどなぁ。
いろいろやりたい事多すぎるんだよな〜。
ギターもしたいし、メールもしたいし、サッカーの練習もしたいし、寝たいし、勉強もマジメにやりたいし・・・
まぁ、欲張って全部がんばる!!
ってな事で、宿題の残りやってきます。
長いのに呼んでくれてアリガトウ。
リクエストヨロシクね。

2007/04/13(金) 最近
昨日のお話・・・
最近はほとんど毎日かかさず誰かと走ってるな・・・。
まぁ、「誰かと」じゃないとなかなかやる気出ないけどね。
昨日は、よっしぃとヒデと、権田公園でサッカーの練習をやった。
ギルバート(?)の練習で、ドリブルをやったけど・・・。
なかなかうまく出来んもんっした。。。
そのあと、1対1の試合?をやった。1回よっしぃとやったときに、狙った事が上手く決まって嬉しかった♪
んでも、それ以外はボツだったな・・・。
ってか、ヒデの動きウケるし(ゎら
それから走る練習やった。
ちょっと前走ったルートと同じトコロを走ったけど、前回はバテちゃったけど、
昨日やったときは最後までゼンゼン楽に走れた(嬉
体力ついてきたかな?この調子でもうちっと頑張りたいな。

今日のお話・・・
えーっと、今日は・・・。
部活説明会があった。柔道部の説明で、先生の掛け声?が面白かったな〜
あと、今日は生徒議会があった〜。
やっぱり、山本さんいないとちょっと締りが無いような感じしたなぁ。
生徒会のみんなも始めてで大変そうだったしね〜。
まぁ、頑張ってってね〜。
あと、何を思ったか自分で作詞してみてしまった。
イメージは出来てるんだけど、、、まとめるのムズイね。
改めてアーティストの人たちのすごさがわかった!!!!

2007/04/09(月) ご無沙汰・・・
スンマセン、pcのマウス壊れてて日記かけませんでした。
っと、気を取り直して・・・
昨日、よっしぃ、龍大、ヒデノリと一緒に夜7時半から走る練習しました。
権田公園から(オレは自分の家から走ったから、もうちょっとあったょん。)
川原のところを火力発電所目指して走りました。
途中で車の通らない道路を4人広がってはしったら気持ちよかった!!!!
でも、暗かったし不気味だったぁ。
んで、川沿いから火力発電所行こうとしたけど、なんか暗いところで
急に鳥(カラス?)が飛んできて、びびった!!!!
んで、遅くなってきたから帰った。
帰り道も面白かった。

2007/04/04(水) クラス発表・・・
今日は学校で3年生のクラス発表がありました。
正直あんまり細かくは見てなかったけど、
やっぴぃ、黒さん、しっちの三人とも一緒になれませんっした(涙
でも、しっちと黒さんは一緒のクラス・・・。いいなぁ〜。
オレはというと、7組でした。
まぁ、結構いい感じかな〜。って感じのクラスでした。
多分長くやってくと、どんあどん仲良くなる「おでん」みたいなクラスかなぁ・・・。そうだといいなッ
明日から新しいおでんと頑張ってきます!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.