康博ドタバタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 む・・・
2007/11/05 打ち上げッ、じゃなくて・・・
2007/11/04 初ライヴから一夜あけて
2007/10/30 ご無沙ターン
2007/10/04 テストしゅーかん

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/28(水) れんしゅ〜。
今日、みんなと一緒に練習をした。
前日にちょっと練習してたけど、小さな恋のうたが思ってたよりも出来るようになっててよかった。
んで、あと雄志っちに教えてもらったりして、ほぼマスタ〜♪
でもでも、ちょっと指使いとかでムズイトコあるからそこやってきたい。
しかし・・・雄志っちスゴカね。
半寝してたからあんまわかんなかったけど、その間ずぅっとギター引き続けて(全部違う歌。
17曲ぐらい入ってたCDの歌のギターのところ全部弾いてたし・・・。
あんた、担当ベースでしょぅが・・・。まぁ、ベースはもっとすごいけど。
目標は雄志っち!!アンタを超えるギタリストにまずならんとな〜。
日夜練習、日々是練習すかね。

2007/03/27(火) かなり進歩!!!!
今日、部活終わった後、雄志っちと黒岩とで買い物(?)に行った。
ゲオ、イマジン、フカツに行ってきた。フカツで小さな恋のうたのCD借りてきた。
やっぱり曲なしの練習はきついっす。
そのあと、雄志っちに小さな恋のうたのハイコードのカンタンな押さえ方を教えてもらった!!
頑張って覚えた(メモった?)から大丈夫。
家でやってみると、やはりバンドスコアのやつよりかなりやりやすかったッす。
んで、今日は頑張って小さな恋のうたの1番らへんを『半』マスターできました♪♪
でも手が痛い・・・。腱鞘炎かな?
やっぴぃとか、雄志っちはもう出来てる感じだから追いつかなきゃね〜。

〜〜〜雄志家から帰宅する時の話〜〜〜
学校前のコンビニの前通ったら、野球部の友達がいてしゃべってたら、
「ギター弾いてよ〜」と、言われた・・・!!!!
まぁ、ギター担いでたら当然だゎな(ゎら
んで、「喜怒哀楽」をやった〜。
内心ちょっと、「ぜ、ぜってぇMISSる・・・」と思ってた(ゎら
オレ・・・ヘタレやなー。
まぁ、あんまりバンドメンバーとか意外に弾くコト無いもんなー。
んでも、サビとか弾いてみると結構スムーズに弾けて、ほぼカンペキだった♪♪
でも、やっぱ人前にでてやるのには緊張するんだなぁ。

2007/03/25(日) 生活リズムくるっとる。
(昨日?の日記です。)
いま、深夜1時半で〜す。いまお風呂でました。
む〜、遅いよねぇ・・・。なんか最近「遅寝早起き」を極めつつあるような・・・ないような。
まぁ、そのうち元に戻ると思うけどあかんね〜。
夜更かししてるとおなかすくし・・・。

あ、今日は(昨日?)バンドの練習無かったから一人でやってました。
「小さな恋のうた」の練習やってました。
スコアのタブ譜だと、使う指は基本2本だったから「楽勝ジャン♪」
って思ってたら、意外と難しい・・・。
6弦ミュートとかムズイ!!!!
「喜怒哀楽」みたいに豪快なハイコードじゃないからなぁ・・・。
いっそのことスコア無視して、ハイコードにアレンジしちゃおうかな。
そっちのが楽そうだし。
コード表みて譜書いてみるか・・・。ってコトでまたまた夜更かし!!
みなさんオヤスミナサイ!!
ボクはオールナイトで頑張ります!!(オールナイトってドユイミ?

2007/03/24(土) 修了・・・んで。
今日は学校で修了式ありました。
むー、もう2組も終わりかぁ〜。さっきやっと気づいた。
なんつーか・・・、まぁ・・・お疲れさん(謎
結構いろいろあったなぁ〜。みどりの学校とか結構おもしろかったし。
なんだかんだ言っても、2組って結構ょぃクラスだったと思うし、
楽しかったわ。
ってか、文章がうまくまとめらんない。。。
8時〜12時の間寝てて、さっき起きて風呂入っていま1時です・・・ムニャ。
でも、4時間寝たからその分はおきていたい・・・なぁ・・・(寝
でもでも、風邪悪化したかも・・・。調子ゎるー。
のどが「ヒューヒュー」言うし、そろそろガタきたかな〜?

2007/03/22(木) やっと・・・
最近やっと家でも余裕が出来てきた。
今まで家でも学校でしゃべる事とか、紙に書くことだとか仕事多かったけど
やっと荷物降りた・・・ってな感じ。まぁ自分でやりたくてやたんだからいいんだけどね。
で、今日前期生徒会役員の任命式あってバッヂを次の世代の人に渡しました。
ちょっと名残惜しかったけど、ついでに御荷物も渡した感じかなぁ。頑張ってね!!
でもさぁ、ちょっと今日ムカついた〜。
人のカバンストレス解消に使うなっての。。。
別にカバンならぇーけどさ、中に入ってるもんメチャクチャすよ・・・。
バンドスコア入れてたファイル折れたし。
まぁ、オレも仕返ししたゎけだからなんとも言えんのだけど(苦笑
でも、そっちからやってくんなって・・・。

2007/03/21(水) バンドスコア購入・・・しかし。
今日PCでバンドスコアを買いました!!
モンパチの小さな恋のうたのやつだけど、普通じゃ売ってなくて
ダウンロード方式じゃないと買えませんでした。
で、ウェブマネーっての買ってダウンロードした・・・まではいいんだけど、
それから印刷しないといけなくてやったら、印刷機のインクがなくてできませんでした(涙
まぁ、インク買えばいいことだけど、メンドクサイな〜。
でも、買えてよかったぁ。

2007/03/18(日) 風強い!!&本日のお楽しみ。
今日、みんなと一緒に久しく練習できたぁ♪
むー、いろいろ課題残ってるヶど良い感じと違いますかね?
最近みんなと練習するのが楽しいです!!いいことゃよねー。
ってか、調べたけど小さな恋のうたのギター2人だったよ〜。アレンジかな?
黒子の歌に磨きをかけてほしいものっす。
またあわせるときは色んな曲バンバンやってきたいなぁ。。。
あ、あと今日はオリジナルソング(?)を作った!!
ぜんぜん出来なかったヶども。でも、雄志っちがメロ作ってきたのにはドキッた。
相変わらずすげーなぁ。ある意味誇りですょねー。
黒子の前髪いじったらメッチャいかしとったbb
あの髪型でライヴ出たらウケそう♪♪

2007/03/17(土) おお〜。
ホムペ更新してきてるなぁ・・・。
ありがd。ヤッちゃん!

今日はよっしぃと2人で西尾に行って服買ってきました!!
よっしぃオススメの「マルカワ」ってトコロに行ってきたけど、
お好みの服バッカでした!!次から次へと目移りしちゃう。
1着買いました。結構値段も安かった・・・ヵな?
んで、お昼はサイゼリヤで食べた。ドリアってのをはじめて食べたけど・・・。
グラタンとどこが違うの?(ゎら
おいしかったけどね♪♪
楽しかったし、いい買い物できたっす。

2007/03/15(木) むむぅ。
今日、夜に外で隣の家の塀にボール当ててたら、
急に中の人が出てきてビビッた〜。
で、気まずかったから「ボールけるのに使ってました、スンマセン」って言ったら
「別に使っても良いよ。暗いから気をつけてね」と、言ってくれた。
たいしたことじゃないけどうれしいよね。

PS 最近まじ暇なんで、だれでもいぃからメールプリーズ。

2007/03/11(日) やっちゃんゴメンネー!!
むー、やっちゃんと練習したいけどドラムがないんだよ〜(涙
あのスタヂオにドラム置けたらなぁ・・・
あと、昨日はやっぴ誘おうとしたんだけど、予定入ってたぽいから誘えなかったんゃ〜。
ゴメンなぁ。またヤロウズェ。

と、いうかヤッピィも保育士やりたいと・・・
いいよね!!!!絶対楽しそうだもんなー。
やってみたいわぁ・・・ホントに。
春休み保育園に遊びに行こうかな・・・。追い出されるけど。
なんか給料少ないとか聞いたし。
でもやりたいなぁ。

追記・・・夜にて。
今日一人でギタ練してると「はて・・・?」と、思いもう一度弾いてみてもおかしい・・・
なにがおかしいのかと思ったら、テンポがうまく合ってない!!
でも、昨日みんんとやったときはできてたはず・・・。
そのとき気づいたんだけど、ドラムとベースのリズム隊が無いとダメだってコト。
岩子がよく「ベースとかあんま聞こえんくね?」とか言ってるけど、重要なんだよ〜。

2007/03/10(土) いゃほ〜ぃ。
今日は黒サンとゆ〜しちと一緒に秘密スタヂオで喜怒哀楽のセッションをゃった〜。
思いのほかうまくあわせれてビビッた!!!!
でもでも、課題も残ってるんだな〜、これが!!
俺のカッティング=ピッキングとか、歌・・・それにリズムキープ。
リズムといえば、ドラム&ベース。
でも、今日はゃぴすけがいなかったからうまくリズムがとれなかった(涙
ドラムもあわせてやれたらたぶんカンペキゃで〜。

2007/03/08(木) さ、寒い・・・
だ、誰だ!!暖冬だなんてうそついたやつは!!!!
・・・っと、はじまりました。
今日ホントに寒い・・・っすね。外で遊んでたら鼻水凍る勢いだし。(気持ちね。マジじゃないよ。

ってか、今日学校いったらセンパイがいませんでした・・・
まぁ・・・おれ達が最高学年なのヵ・・・。ウン。
威厳ないね(俺だけか。
ま、頑張りまぁっす。

クラス替え。。。ホントどうなるんだろぉ〜?
1年の時はめっちゃ楽しかった!!
サッカー部めっちゃいたし。
2年も結構ょくてして、さて3年・・・
修学旅行あるからいままでで最高のクラスになれると良いな!!!!

2007/03/07(水) 来年と今年。
今日はセンパイ達の卒業式でした。
センパイ達とってもカッコよかったなぁ・・・ホントにお世話になりました。
でも、来年は自分達も旅立っていかなきゃならないと思うと・・・
いまやれることは全部やっときたいと思った。
後悔したくないからなぁ・・・。
いま、この友達とずっと一緒にいたいです。
って、まだ1年あるんだけどね(苦笑
だからあと1年を大切にしたい!!!!

2007/03/04(日) 昨日ラウンド1行ってきた&プロフのBBSにて・・・
昨日友達と一緒にラウンド1行ってました。
キックターゲットやったら9枚中5枚でした・・・。
微妙だけど4人でやった中で1番だよ(笑
フットサルとかバッティングとかも楽しかった!!!!
何気にバッティングセンターお初。
120キロとか怖かった!!
鯉釣りで、ヒデくんと源ちゃまは3匹つってスゲーと思った。
で、俺は0匹・・・!!下手だなぁ・・・。でも楽しかったなー。

長いことプロフのBBSをほったらかしにしといたら、なんか悪戯書きがあったので消した・・・
つもりだったらなんか、ちゃんとしたカキコだったみたいで怒られました(涙
マジゴメンだけど、題名せめてマシにしといてくれょぉ。

2007/03/03(土) テストやら語りやら髪の毛ゃら・・・
今回のテストはやばかったっす。
かなりね(涙
まぁ、3年生になったら頑張れなんだヶど、それよりも
卒業式での「語り」がやばい!!マジヤバス!!!!
もうねー、緊張しまくりングですよー。足ガクガクだす。

ってか、髪の毛きってきました!!やっぱりあそこの店員さん面白いよ!!
ってか、そこの美容院さんのトコロ「ケシカスくん」描いてる漫画家さんも
行ってるところなんだって!!!!なんかゆかりがあってイイ!!
しかもケシカスくんのマンがおいてあったし(ゎら
肝心の髪型だけど・・・MISSったかな?(苦笑
・・・んなことない!!これでいいんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.