康博ドタバタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 む・・・
2007/11/05 打ち上げッ、じゃなくて・・・
2007/11/04 初ライヴから一夜あけて
2007/10/30 ご無沙ターン
2007/10/04 テストしゅーかん

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/29(金) 生徒会・・・就任ッッ!!!!
今日ついに生徒会役員に就任しました〜。
演説の当日にバッチや靴下をわすれたり、給食の魚の骨を
喉につまらせながらも、乗り越えついにやり遂げましたよ〜vv
んで、今日早速仕事も有りましたしこれからの事を聞いたり・・・。
かなり大変そうです!!!!
しかもすぐに文化祭で劇をやらなくてはいけなくて、
太鼓の練習とかあります〜。
なんか、ギターの練習より太鼓の練習の方が多くなりそう・・・。まぁ、リズム感取れるようになるからいいんすけど・・・。

2006/09/26(火) ・・・ばぁ!!
今日ゆうしっちと他バンドの友達合計5人で近くの廃業プールいってきました〜。
まぁ、いわゆる肝試しッってやつすかね?
なんか、スライダーでおちて死んだ人やシャワールームで自殺したっていう都市伝説もありますし・・・。
行ったんですけど・・・逃げられちゃいました・・・。
流石に中には行きたくないといわれてしまって・・・。
1人で行くのもあれなんで今日はやめましたけど、
また今度やっぴぃなど強い人連れて行こうかなと考えてます(笑
だれかいってくれる人いますかぁ〜?

2006/09/25(月) コピー曲決定!!
最近やっとコピーする曲が決まりました〜。
その曲は・・・・・・なんと・・・・・・ッッ!!!!
内緒っすぅ〜(笑
ゴメンネ!!!!そのうち楽しみにしといて!!!!
ゆうしっちにバンドスコア貰って練習気張りますよぉぉぉぉ。

2006/09/18(月) 体育祭等等・・・。
体育祭では僕ら2組とゆうしっちの3組は合同でした。
まぁ、2年生だけ7クラスあるんで仕方ないんですけどね。
総合順位(得点のやつ)は準優勝で・・・bって感じでしたけど、
応援合戦では優勝、準優勝どちらも取れませんでしたorz
んでも、とっても楽しかったし充実感ありました!!!!
皆一皮むけたっって感じですかね(笑
もう、あの応援をやらないって思うと少し寂しく思うものです。
打ち上げをやったかって?
・・・さぁ(笑 いや、学校でダメって言われてるっぽいから書きませんよ。

次の日・・・
友人のバンドにつきそって少し遠くの楽器屋にいってきました。
なんか、初心を思い出すなぁ・・・。

今日・・・
友達と買い物に行きました。
UFOキャッチャーの自分の下手さをあらためて実感させられた・・・
んでも、たのしかったっすょん。
ここ3日で結構お金使っちゃったなぁ・・・・・・

2006/09/15(金) ぐ・・・ぉぇ
今日は源のたんじょーび。
なので5人うちでパーティ(?)をしました!!
始めはゆうしっちのお気に入りのベランダ(家を作った後につけた超質素な洗濯物干し専用みたいなとこ)でお菓子を食べた後。
おでんを食べて闇なべならぬ闇リッツを楽しみました!!
きゅうりにメイプルシロップつけたりリッツに人参はさんだり・・・
しかし、一番すごかったのはおでんの卵の中にからしがたっぷり入ったもの・・・。
あれは・・・。

PS プロフィールをいくらか更新しました!!
  気になる人は見ておいてね!!!!

2006/09/11(月) 大変大変!!
今日同じサッカー部の友達がバンドを組むという事で、色々手伝ってあげました!!
今は師弟関係(?)だけど、将来的には対バンとかになるのかな?
そっちのがお互いに燃えそうでいいですよね。
その後に、俺とゆうしっちで体育祭の60bハードルの練習(?)
をしてました。つかれたー。

2006/09/07(木) ランニング兼散歩にて・・・。
今日夜の8時〜9時ごろまで学校周りをランニングした後に、
汗たくさんかいて疲れたんで薬局で飲み物を買おうとしたら
塾帰りの雄志っちにあいました!!
ん?ただそれだけ。

2006/09/06(水) 体育祭の応援・・・
今日、体育祭の応援合戦(そういうのがクラス対抗であるんすよ)
の練習をしました。
団長ではないですけど、リーダーなんでクラスの皆に気張って教えました〜。その所為で声枯れた・・・。

2006/09/05(火) 軽音同好会
今日みんなとはなして「やっぱり部活動したいことね?」
ということで、先生に「軽音同好会を作りたいんですけど・・・」
ともちかけてみました。しかし、我ら全員サッカー部ということも有り、練習時間が無いと言う事と顧問のできる先生がいないと
いうことで今のところ危うい感じです。
「部活が休みの木曜日に練習するのは無理なんですか?」
と、聞いてみても木曜日は毎回議会があるんだそうな・・・。
どうしたらいいもんか・・・。

2006/09/01(金) 2学期スタート!!
いやー、今日から2学期ですねぇ!!
いろんな行事があって楽しみッ!!!!
特に体育祭・・・。自分は団長じゃないけどリーダー(補佐みたいな?)として頑張っていきますよ〜。

さて、うちらのバンドの誕生日が5月1日→9月1日になりました!!
新メンバー加入!!?グループ名変更!!!?
・・・と、なるかどうかは今度のミーティングで決定したいですけど
「4Y PIECE」って名前気に入ってただけに少し残念です。
んでも、これ以上に気に入る名前を考えたいですッ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.