康博ドタバタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 む・・・
2007/11/05 打ち上げッ、じゃなくて・・・
2007/11/04 初ライヴから一夜あけて
2007/10/30 ご無沙ターン
2007/10/04 テストしゅーかん

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/22(土) お祭にて・・・
今日お祭いってきました〜。
俺と雄志っちで。黒岩誘ったのにこなかったっす。
でも、つまんなかったんで、黒岩に頼み込み黒岩の家で
遊んでましたww
おもろかったっすよ〜。

2006/07/21(金) いやぁ〜!
いやぁ〜、今日はもう夏休みですねっ!
皆と、早くバンドの練習がしたいですッ!
・・・けどまずは部活あるんで〜w

2006/07/19(水) 出来たら・・・
出来たらギター教室に通いたいなぁと思ってます・・・
が、現実そう上手くいくもんじゃないっすよね。
あれっすょ。なかなか受講料たかいじゃないっすか。
・・・どやったらOKもらえんのかなぁ?

2006/07/14(金) 明日は・・・
サッカーの西三大会予選です〜。
これで先輩たちは引退しちゃうわけですね・・・
いや、勝ち進めばいいわけですが!
・・・自分はやらないんですけど。うちらじゃ自分だけレギュラー
じゃないんですよwwま、他力本願ってことで・・・
明日の花火大会でリフレッシュしたいですorz

2006/07/12(水) 眠し・・・
今日歯医者行った後に寝ました。
4時間www。
起きて第一声は「朝練だ・・・」です。
起こしてやってください・・・

2006/07/10(月) ガックシ。
今日ちょっくらYAMAHAに行ってきました!!
定休日でしたっ!!!orz
ってか、前も行ったら定休日だったような・・・
なんで俺月曜日に行きたくなるんだろうか・・・・・・

2006/07/09(日) 昨日・・・
昨日やっぴぃの家で練習しましたw
黒岩なんか暑さで1人グデ〜っとしてましたしねw
しかも、新しいギターも届きました。
ん?黄色ですよ、き・い・ろ。いいですよねぇ・・・イエロ〜ゥゥゥ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.