康博ドタバタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 む・・・
2007/11/05 打ち上げッ、じゃなくて・・・
2007/11/04 初ライヴから一夜あけて
2007/10/30 ご無沙ターン
2007/10/04 テストしゅーかん

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/30(金) ただいまぁ〜。
おひさですっ。
いやはや、疲れました。林間学校がねw
特に自分は級長なんで色々とありましてね・・・
でも、楽しかったですw
ハイキングとか登山だったけどおもろかったしw
デカ蜘蛛、巨大ムカデ、蟷螂とか色々居たw

2006/06/24(土) 久々に・・・
今日は久しくぎたー練習した。
黒岩と雄志っちとやってた。
結構真面目にできた感じがするw
楽しかったし上達した(多分。

それに今日、うちらのバンドのTシャツが出来た。
雄志っちが頑張って作ってくれました。
感謝感激っすぅ〜。

2006/06/23(金) オワオワ・・・オワッタァァァァ〜〜
テストが終ったぜィヤェア〜。
これからはバンドの練習もみどりの学校等・・・楽しんでいきますw
なんというか・・・勉強するのが普通になった感じでw
いやいやいやっ!!?俺はそんながり勉野郎か?
いや、もう遊びまくりますよっ!!

2006/06/15(木) うぅ〜む。
今日からテスト週間!!
今はバンドのことは忘れて順位1桁を目指すぞ!!
・・・と意気込んでみたものの眠いもんは眠い。
寝てましたw今日はあんまり勉強できなかったっす。

2006/06/12(月) 勇太がぁ〜
今日勇太が死にました。嘘です。
しかし、なにやら厳しい名前の病気にかかったそうです!!
たしか・・・「結膜炎」だったかな?目がいかれたそうです。
早く治して欲しいものです。お大事に〜。

2006/06/10(土) 今日は・・・【同じ題かっ!!?
今日は、学校で「みどりの学校説明会」と
ややこしい物がありましたッ!!
そして自分も色々あったわけですよ。
とりあえず・・・疲れたw

2006/06/08(木) 久々の・・・
久々の更新です〜。
なんというか・・・ネタが無いですねぇ。
なんか、こう・・・「ドパ〜ン」とおもしろいことないですかね?

2006/06/01(木) 気分一新で。。。
今日は6月の初日にしては相応しいのか
またその逆なのか・・・
いい天気でしたね=最高気温30度とかw(そうだょね?
今月は「4Y PIECE」が急成長する予感がします。
なんでだろうねー?
まぁ、そのことに関しちゃ〜そのうちご報告しますが
初ライヴも近い。。。ことは無いです。マジデ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.