康博ドタバタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 む・・・
2007/11/05 打ち上げッ、じゃなくて・・・
2007/11/04 初ライヴから一夜あけて
2007/10/30 ご無沙ターン
2007/10/04 テストしゅーかん

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/29(月) ダラダラ
なんか、やっぴぃの足がやばいそうですが
そんなこたぁ無い康博です。
さて、最近はたるんできてるような感じがするので
少し気を引き締めなくてはッ!!
と、思ったわけですがどうしても
            「ダラリンコ」
してしまうわけです。いけませんねー。
なので、誰か喝を入れてくだされ。
オレのプロフかバンドのHPのBBSに書き込みよろしくお願いー。

2006/05/26(金) 今日は・・・
まぁ、他の皆の日記にも書いてありましたがその通りですw
黒いスティックに白のペンで
1本目に「4Y PIECE」2本目に[ゆうし やすひろ ゆうた」
そして渡した時に「やすのぶ」を書き込みましたっ。
一応白いペンも上げたんだょ。
昨日部活の帰りに、3人で買いにいったんだけど・・・
1000円しか持ってなくて、そのときはかえなくて2人は塾とかで
帰っちゃったから後で1人で買いにいったんですよ;w;
それはともかく白いペン探すのが大変だったw
4店舗もはしごしたんですよねぇ。。。

2006/05/22(月) 明日もテストか。。。
今日テストっした。。。
まぁ、英語は昨日7時間くらいやってたから
多分ほとんどあってると思うけど、数学と国語。。。
とくに数学がなぁ、、、また今回80点台でるかも^^;
今回こそ全教科90点台いけると思ったんだけどなぁ。
ま、あとは社会と理科。
気張っていきますかねw

2006/05/21(日) ついに・・・
ついに明日からテストです!!
初日は「英語」「国語」「数学」と苦手分野大量ですねw
やばいっす。
今日は1日中英語勉強してました。
多分大丈夫なはずです(多分
まぁ、結果出ましたら報告いたしヤス。

2006/05/20(土) お、おやよぅ??
なんか、さっきまで晴れてたのに急に雨降ってきた!!
と、思ったらすぐやんだ。
・・・こういうの最悪やなぁ。
折角倉庫の中に洗濯物入れて来たんに。
・・・こういう時はお天気マークどうすりゃいいの??

2006/05/19(金) お、おはよ。。。って!!?
やばw
6時ごろちょっと寝ようと思ったら、もう10時!!
今日1時間くらいしか勉強してねぇw
俺はテストは頑張る派なんでやばいなぁ。
まぁ、明日から土日なんでそこが勝負っす。
しかし・・・ねみぃ;

2006/05/18(木) こんちわーす。
最近は、結構見に来てくれる人いるみたいで、嬉しいすよ。
日記書くのも張り切っちゃうわけですよ。はい。
話かわりますが、最近問題なのが皆で音合わせする場所。
いわゆるスタジオですねw
近くにスタジオありますけど・・・
バイトもできない中学生が、そんなお金ありません。
ありませんとも。
なので近くにそんなところは無いかなーと。
勿論学校は無理でしたけど・・・
まぁ、そのうち何とかなるでしょw(殴

2006/05/17(水) つ、つかれたー。
今夜の12時。テスト勉強ようやくおわりました。。。
いやー、つかれますねっ。やっぱし。
そういえば、昨日新しいシンセサイザー届いたんですよ。
YAMAHAのV50です。金のない学生さんだからもちろん中古ですよ。
7500円wこれでも頑張りました。
で、少しいじってみました。
起動したときの画面を「WELCOME 4Y PIECE」
にしときました。
・・・ウェルカム合ってる?

2006/05/14(日) 明日から・・・
明日から学校の「テスト週間」がスタートします。
あれですねぇ。
またなが〜い1週間が始まるわけですよ。
今回は順位 1桁/241 をねらうわけですねw
実はいままで取れそうで取れてない1桁。
今回こそ、いきたいとおもいます。
頑張るけど・・・大変w

2006/05/13(土) ここに深くお詫びします。
本当にスイマセンでした!!
と、いうのもいまさっきプロフィールへのリンクを
この俺が消してしまいました。
1つ無駄なリンクがあったため、それを消そうとしたのですが
間違えてプロフィールへのリンクを消してしまいました。
自分で直そうと思ったんですが、アホな俺ではできないので
ヤッピー(康伸のあだ名)にメールで「ほんとにゴメン;;」と
あやまり、もう1度やり直してもらいました。
プロフを楽しみに来たのに見られなかった人に
深くお詫びします。
そして、俺のせいでやってくれた
ヤッピーに感謝感激雨あられです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.