康博ドタバタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 む・・・
2007/11/05 打ち上げッ、じゃなくて・・・
2007/11/04 初ライヴから一夜あけて
2007/10/30 ご無沙ターン
2007/10/04 テストしゅーかん

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/16(木) 疲れた・・・
昨日、岐阜のお爺ちゃんがなくなったので今日は岐阜にお通夜に
行ってきました。んで、今一回家に帰ってきて、また明日岐阜に行ってきます。
ちょっと色々大変でしたぁ〜。

2006/11/14(火) 駅伝・・・
明日は校内駅伝大会があります(泣
自分はチームAの3番走者です。3番走者の人ヨロシクねー。(笑
一応雨降ってたけど、ちゃちゃっと走る練習・・・?
走ってきました!!!!雨の匂いが気持ちよかったです(笑
結構長く走り続けられたので、明日もこの調子でいけるといいな。
でも、雨が降り続いてくれたら・・・ってのが本心(汗
ま、頑張る・・・かな(笑

2006/11/08(水) 初ライヴ!?
昨日家でゴロゴロしていると、碧南広報にキラキラウォークのバンド出演の知らせがのっていました。
早速今日皆に伝えました。
やっぱりやりたいっぽいですb
でも、やはり肝心の「腕前」ですかね!!?
応募は11月30日までに出せばいいそうなので、それまでに
どこまでいけるか!!
因みに広報に去年(?)のバンドの写真が1枚載っててそのときのDrさんが
やっぴぃのお兄さんだそうです。カッコイイー。

2006/11/07(火) これからは・・・
これからはもっと砕けた事も日記に書いていこうかなぁと、思います。
なんか、堅苦しいんでね・・・読みかえすと同じような内容の日記ばっか(笑
えーっと、今日多分はじめて風マーク(?)を使用しましたが・・・
本当に冬を彷彿とさせる寒さ・・・風の強さでしたねぇ。
自分は今日学校に自転車で行ってたんですが、帰ってくるときなんか、涙出ちゃうほど・・・。
「明日はマフラー持ってこようかな?」なんて考えたり(笑
流石に今日は散歩もやめようと思っていたんですけども、
如何せん、今日のお月様はこれまた最高でね・・・。
星もかなり綺麗に見えて、こんな散歩日和にしないなんて勿体無い!!!!
って、ことで泣いてきました〜。(風でね。
皆も散歩してみてわ?

最近自分のトラウマを良く言う人が何人かいるんですけども・・・
やめれー!!!!(笑
はい、そこの貴方ですょ。わかった!!?

2006/11/06(月) 今日は疲れた(笑
今日は学校の研究発表会のためにまたもや太鼓の練習をしました。
結構つかれますょ?あれ。
とりあえず前やった時を思い出しながら気合で踏ん張りました。
まだ、なんとか体が覚えててくれたのでよかったです。
でも、なんか腕が・・・orz

2006/11/03(金) セッション・・・?
今日はやっぴぃの家で練習しました。
初めてドラムも合わせて喜怒哀楽をあわせました。
っつってもサビだけだけどね・
でも、思ったよりしっかり音楽になってたしテンポも・・・
「まぁ・・・」って感じでした(どんなだよ
あとは歌だけど、黒岩ぁぁぁぁ〜!!!!(笑
まぁ、そのうちできる・・・かな?
思えば今までで初めてしっかりあわせる事ができました(遅いよね〜
良かったです〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.