康博ドタバタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 む・・・
2007/11/05 打ち上げッ、じゃなくて・・・
2007/11/04 初ライヴから一夜あけて
2007/10/30 ご無沙ターン
2007/10/04 テストしゅーかん

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/29(日) 文化祭&練習
まずは文化祭から・・・
昨日は学校で文化祭があった。
自分はこの日のために生徒会役員としてめっちゃ頑張りました。
生徒会役員とやった劇では、練習より良くできたと思うなー。
でも劇を見た人は分かると思うけど・・・トラウマが一個出来上がりました・・・。あれは禁句やかんな!!!!いうなよー(泣
太鼓はもう少し声出してやれたらよかったかなー。
でも、練習してるのも楽しくてもう少しやっていたかったなー
って、思うのが現状ですかね・・・ちょっと寂しいです。
文化祭の感想を掲示板によろしく〜。
でもでも!!!!
オフステージでの先輩達を見たら少し刺激されましたbbbb
自分たちもあそこに立つため練習ファイトっすょ。

で、今日の練習でわ・・・
黒岩の家でやりました。
歌うたったりギター練習したりかなり楽しかったです。
んでも・・・黒岩のあの歌声は遊んでいたものだと信じたい・・・(涙

2006/10/22(日) 今日の試合・・・。
今日朝サッカーの合同練習があり、西端中(片道40分くらい?
でやりました。
自分は生徒会の仕事があったんで、12時くらいにかえって
仕事をしてからまた、試合に間に合おうとダッシュでいって来ました・・・。
でも・・・間に合わなかったorz
かなり飛ばしていったのに〜〜〜〜〜!!!!!

2006/10/17(火) 練習をば・・・
今日、学校終わった後友達の家でギターの練習をしました〜。
その友達のバンドと一緒にゆうしっちに教えてもらってました(笑
楽しかったですし勉強になりました〜。
俺は今やってる「大好きな人」をやってもいいかなとは思ってるんですけど・・・なんか間奏が難しいらしくて・・・
早いところしっかり決めて練習したいです!!!!
とりあえずは「大好きな人」を練習しておきます。

なんか、文化祭のOFFステージでエレキバンドが
オーケーになったみたいです。
ここまでやってくれた先輩たちに感謝感激雨霰です。
できればONステージがいいですけど・・・
来年までにはどうにかなりますかねぇ・・・?

2006/10/15(日) 昨日・・・
昨日お祭があったんで友達と行って来ました〜。
4Y PIECEのメンバーは全員いましたよ。
かなり大勢で行ったんですけど、やっぱり棚○よりも○浜下の方が面白いっぽかったです。
でも、友達の家はとっても面白かったです!!

2006/10/12(木) 今日の・・・
今日朝にはじめての生徒会の旗上げをしました。
ちょうどテストの勉強しようと早く来ていたM君に手伝ってもらい
なんとかできました!!(アホクサ・・・

えーっと、今日はテスト1日目でした。
科目は「国語」「数学」「美術」でしたぁ。
美術は全く勉強してなかったけど、まぁできました。
数学は・・・うん(笑
国語はいつもどおりでした〜。
んでもって明日・・・。
英語あるよ〜、ヤヴァイ!!!!
でも、それ以上にヤヴァイのが「理科」・・・
別に勉強自体は簡単(タブン)なんですけど、あの・・・
「肝臓」「内臓」「感覚器官」・・・etc
このいう単語が極端に苦手ッッ!!!!
感覚器官とか書いてると
「あー、今こうやって書いてるのも体の中で色々となってるんだなぁ・・・」って勝手に考え出して・・・。
血管とかもう・・・。なので、僕は医者にはなれないねb(苦笑
なんかテストやってる時に倒れそう・・・

2006/10/04(水) 源の退団・・・。
今日ある話が持ち上がりました。
それあ「源を強制退団させる・・・」という話です。
理由は、
・集会に来ない
まず、これについてですけど集会には結構来てると思うんですけどねぇ・・・。こなかったときはしっかり連絡言ってなかったわけですし、しょうがないと思うんですけど・・・。
次に
・練習しない
これは本人が言うには「やり方がわかんない。」そうです。
それもそのはず、今度コピーする曲はKeyパート無いんです。
だから、教えて欲しいと自分に言ってきました。
練習する気はあるんでいいと思うんですけど・・・。

大きな理由はこんなもんですけど、どうでしょう?
あんま退団させる理由にはならないんじゃないかなぁ・・・。
将来的にはKeyがあったほうが音に厚みが出るし、
Keyパート無い曲でも、アレンジとして入れたほうがいいような気がしますが。
本人は「自主的に退団する」と、言ってるけど少し待ってもらいたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.