最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/22 April Come She Will
2008/02/29 ひっさびさに!
2008/02/19 ベルリンの帽子
2008/02/16 いつか、遠い将来。
2008/01/23 雪の日ってすごく静かなの知ってる?

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/02/29(金) ひっさびさに!

前髪を切ってしまった(自分で)
私の中で定期的に起きる、無性に前髪切りたくなる病に負けてしまって。
(あとで後悔するってわかってるのに)
だから今はパッツン。実に2、3年振り?の短さ。

「大胆にやったねぇ」

なんて、うちの寮のおばさん(元美容師)にも案の定言われる始末。
「10日ぐらい経って、もうちょっと伸びたらおばちゃんが切りなおしてあげるね」とも。
つまりそれって遠回しに変だって言われてるんだ(笑)
あぁもう今回でパッツンは卒業しよう。
ぜったいのぜったいにぃ!
はあぁ…。

2008/02/19(火) ベルリンの帽子

うわわわ! 
 

2008/02/16(土) いつか、遠い将来。

http://www.myspace.com/lanternparade

クラブイベントにゲストDJとして清水さんが参加するとのことだったので、深夜の高円寺へ。


レコードを回す清水さんはさすが職人的佇まい。
そしてLantern Paradeの楽曲からも感じ取れるような、少し近寄り難いオーラ。
だけど、ステージから降りて一対一で話す彼は、ものすごぉ〜く腰が低い。
サインをして貰うために持参したCDを見て、“こんな希少価値もないのにすみません”なんていう。
私はなるだけ理性で興奮を抑えながら、ありがとうございます。と、大好きです。を告げた。
緊張して3分も間が持たなかったけれど、だらだらと話し出すより、最低限伝えたいことを伝えられたからそれでいい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.