最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/22 April Come She Will
2008/02/29 ひっさびさに!
2008/02/19 ベルリンの帽子
2008/02/16 いつか、遠い将来。
2008/01/23 雪の日ってすごく静かなの知ってる?

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/05/09(水) SOUR

待っていたのはこんな音。
遂にSOURの1st album『rainbow under the overpass』がリリース。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1545384&GOODS_SORT_CD=104

発売日の今日、私は新宿タワレコ店にて購入。
新宿店では視聴コーナーが出来ていたので、もし都内の方でお店に立ち寄った際には彼らの音を聴いて頂きたいです。知らないだけで聴かずじまいだなんてもったいない!
そしてお知らせとしては少し先の話になってしまいますが、6/3新宿タワレコ店7Fにて『rainbow under the overpass』発売記念ミニライヴがあります。入場フリー!!!

絶対私も行く〜


SOUR→http://sour-web.com/

2007/05/06(日) Exit/Delete

高木さんの話

5/5 新宿タワレコ店にて高木正勝インストアライヴ観賞。
高木さんは、最近ライヴアルバム『Private/Public』をリリース。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1539502&GOODS_SORT_CD=101

私の中の高木さんって常にこのイメージだったから
http://www.youtube.com/watch?v=5qa2hKSMg5E&mode=related&search=
彼が髪を束ねて落ち着いたファッションで登場した際には少し拍子抜け(笑)
タワレコに集まる人達もきっと如何にも美大生!みたいな感じを想像していたのだけど、至って普通。
あ、でもキレイなお姉さん多かったなぁ(こういう人たちが聴いてるのか、って観察するの楽しい)
ライヴ後は本人からサイン入りポストカードプレゼントがあったので、ドキドキしながら私も順番待ち。
高木さんは自らお客さんひとりひとりと握手をしていて誠実な人だと思った。
また東京でライヴして下さいね、と図々しくもお伝えしてくる。



心海の話

心海が解散するそうだ。→http://www.kokoroumi.jp/
結果的にラストライヴとなる15日のステージ、もともと私は解散の発表が出る前から観に行こうと思ってたのだ。
ライヴの共演者も本当に素敵で、個人的にいつもタイミング悪くて観れなかった中野さんの弾き語りも嬉しい。
心海の音楽も本当にすごい。たくさんの人に聴いてもらいたい。見てもらいたい。
私はあの光景を見せてあげたい人たちがたくさんいたんだ。
地元の友達なんか特にそう。だから尚更今回の解散がくやしい。
15日の夜に私が見てきたもの、ちゃんとここで書けたらなぁと思う。





GWも終わりかけの夜、電車の中泣いてしまった。
かっこわるいなぁ〜と思いつつも涙は止まらなくて、しかし幸いにも隣の人も向かいの人も・・・とゆーか車内の人ほとんどが居眠り状態で、有難かった。
“Exit/Delete”泣きながら聴くのはとても心地良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.