最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/22 April Come She Will
2008/02/29 ひっさびさに!
2008/02/19 ベルリンの帽子
2008/02/16 いつか、遠い将来。
2008/01/23 雪の日ってすごく静かなの知ってる?

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/12/30(日) 遠くから見た美しさも、近くで感じた醜悪さも

・たま、可笑しいのに哀しい。
・浜崎さん、若い頃から色っぽい。
・little creatures、イカ天出身だったとは知らなかった。
・BEGINは最初からBEGINだった。
・ブランキー、中村さんがいちばん面影あったなぁ。
・人間椅子もっと見たい。
・濱田マリかわいい!


などなど(笑)

イカ天復活祭、想像以上に面白かった。
さっき、Wikipediaで調べてみたら、ゲスト審査員の中に岡崎京子の名前を発見。すごく“らしい”。
他にもねじめ正一、ナンシー関、大貫憲章…メンツが凄い。
初めて番組を見た印象としては、イカ天ってごった煮みたいな感じ。
なんでもありの中で、やっぱりたまは別格。






*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*:::::::::::*::::::::

いまお世話になっている寮では、ふだん約30名ぐらいの寮生が一緒になって生活している。
さすがにこの時期、残っている人は私も含めて5人も満たない。
今年はこっちで年を越す。地元ではない土地で新年を迎えるのは、これが生まれて初めて。
(いよいよ家族の細胞分裂!まぁ、帰省はゆっくり出来る時になったら、必ずね)
まだまだまだまだ延長線上に立っているので、終わってく感はぜんぜんないけれど、
いづれ、2007年は私にとって忘れられない年になるでしょう。


カウンターとか付けてないので訪問者がいるのかどうかもナゾですが、
もしも、たまに見て下さってる方がいるとしたら、どうもありがとうございました。
お互いに、来年も素敵な一年になりますように。
ぺんぎん聴きながら、幸福な気分でよいお年を☆

http://www.youtube.com/watch?v=yfYdWPTLX-0
http://www.youtube.com/watch?v=eU8IziD08t4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=FvbCV6E0Wro&feature=related

2007/12/24(月) 最初からここに居たよ

http://jp.youtube.com/watch?v=6Lvj-uQJW0c&feature=related

ようやく昨日、七尾旅人さんの『911FANTASIA』を購入。
大学の卒論も無事提出して、ちょっとゆっくりする時間もできたし、そろそろ良いタイミング。


昨日は二年振りに会う友人達との集まりがあって、久しぶりに新宿へ。
夏の夜とクリスマス〜年末の時期は、新宿がより新宿らしくなる。
どこへいっても人だらけ…。
ここ三ヶ月?は、自分から誰かに会おうとしなかったし(もともとそうだけど)メールや電話なんかもしなかった。
すごく誰かに会いたい気持ちと、やっぱりおっくうな気持ちが常にあって、結果何もかもがおっくうになってた(笑)

でももう大丈夫。
りはびりすたーと!

2007/12/16(日) sublime love

ガーベラの香りが
安っぽい日差しに笑い出す
この部屋は宝石箱
散らかってる君の笑い声

tobaccojuice“ガーベラ”




深紅のガーベラは 「燃える神秘の愛」
オレンジ色のガーベラは「神秘」
黄色のガーベラは「究極の愛・究極の美」
白いガーベラは「希望」
ピンク色のガーベラは「崇高な愛・崇高な美・熱愛」


誕生日プレゼント。
色によって花言葉が違うとかあるんだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.