最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/22 April Come She Will
2008/02/29 ひっさびさに!
2008/02/19 ベルリンの帽子
2008/02/16 いつか、遠い将来。
2008/01/23 雪の日ってすごく静かなの知ってる?

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/10/11(木) JUBILEE

9日の夕方に大事な人の訃報が届いた。

未だに実感がわかない。わくわけない。

身近すぎて、急すぎる。



今日は

のんびりしたテレビのCMにちょっとだけ救われた。






必ず逢いに行きます。

2007/10/06(土) こここ♪

http://jp.youtube.com/watch?v=gqYHiR8qvjM

谷山浩子さんの歌声もそりゃあもう魅力的だけど、
もしもこのうたをハナレグミの永積さんがカバーしたら、絶対ハマるだろうなぁと。
想像しただけで泣いちゃう。


金曜日は慣れない場所を歩き周って、疲れて、
土曜日は一日中爆睡で、夜中に目が覚めて窓を開けたら甘い香りがぶはぁぁ〜んとすごい。
・・・キンモクセイ??ってこんなに匂い強かったっけ?
ここだけの話、私はキンモクセイの香りに自信がない。
これだよね??って今まで思ってた香りが実は違ってたらいやだなぁ・・・
私のキンモクセイが正解(笑)なら、いま外はこの香りですごい充満してる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.