最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/22 April Come She Will
2008/02/29 ひっさびさに!
2008/02/19 ベルリンの帽子
2008/02/16 いつか、遠い将来。
2008/01/23 雪の日ってすごく静かなの知ってる?

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/08/26(土) 僕らは大人になりました

夢を見た。

声のやわらかさがなんともリアルで、目が覚めてもしばらくは微睡んでいた。
本当ならば喜ぶはずなのに、悲しくなった。

それでも

暗闇の中、手探りをしなくとも真っ直ぐ前へと進めるように。
ラジオを付ければ、それまで口ずさんでいた鼻歌が当然の如く流れて来るように。
運命を感じてるんです(勝手に)。




27.28.は熱海へ。
29.30.31.1.は長野へ合宿に行ってきます。
写真とゼミ合宿。
しかも熱海の方は自分が仕切らなくてはならないのでとてもしんどい。
問題が山積み。余裕がない。だから更新も怠っているという現状。
…集団の上にいざ立つ事になると、毎回決まって自分のリーダー気質の無さに悩まされる。
いや、実際は悩んでなんかいない。
そんなものがないなんて、とうの昔から自覚済みだし。
適材適所、それが一番だと思う。

本日はバイト。
今は『スーパーマンリターンズ』の座り番をしているところ。ここ最近は座り番中に、文庫本を一冊読み上げてしまうのが一番の幸せ。



付け足してるのか
埋め合わせてるのか
わからないまま

朝、聴いていたのはLantern Parade“賛美歌”
わからないままと歌いながらも、何かが欠けているという自覚だけはあるんですね。
そして最後に清水さんはこう言い放つ。

“疑うってことを美徳とするんだ”


あぁもう本当に。
本当に本当に。
本当に有り難い。

頑張ろう。

2006/08/12(土) バイバイ僕たちのサンセット

ここ最近のこと


6日
フェス

7日
寝(夕方、むしょーに寂し切ない)

8日
学校、図書館

9日
バイト

10日
Cocco武道館

11日
恵比寿enjoy!houseにてウミネコサンライズ主催の無料ライヴを見る。
(golfがゲストだったから)

12日
バイト中(現在進行形)


バイトは21:15に終わります。
そして今日はそのまま夜行バスで帰省します。
池袋発22:40→向こうに着くのが07:25
バスで帰るのは初めての試みなので少しドキドキ。約9時間の旅…。

予定としては18日の夕方に戻ってくるつもりです。
なぜって下北でgolfのライヴがあるからさ(笑)


修理を頼んで戻って来たパソコンがようやくネットに繋がったのに、また壊れる…。
もうこれ寿命なんじゃない(笑)?
ということなんで、しばらくはまた携帯からの更新となります。のらりくらり。


私信

地元のお友達で誰か30分〜1時間程パソコンを貸してくれる娘さんいる??
SDカードに音楽を取り組みたいのです。とても切実なお願いです。
いいよーって方はお返事と都合のよろしい日を教えて下さい。
特典としてはあなたのパソコンに何曲か音源が残ります。好みかどうかの保証はありませんが(笑)

では、また。

2006/08/01(火) このままゆくのでしょう

行ってきました。

8月1日(火)@下北沢CLUB Que
トルネード竜巻主催ライヴイベント
『One night robot Kicks the rock vol.8』
ゲスト tobaccojuice/ノラオンナ


トルネード竜巻→http://www.tornadotatsumaki.com/

tobaccojuice→http://www.tobaccojuice.net/

ノラオンナ→http://noraonna.jpn.org/



好きなバンド主催のライヴに好きなバンドがゲストで出る。
こりゃもう行くっきゃないでしょう。

寂しいのと怖いのの間。
切ないのと痛いのの間。
ちょっと見えた気がする。


“恋にことば”
http://www.youtube.com/watch?v=01u3ppbwZmQ

“パークサイドは夢の中”
http://www.youtube.com/watch?v=i0_GM6tCY5o

“言葉のすきま”
http://www.youtube.com/watch?v=-QfnvVtInNg


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.