最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/22 April Come She Will
2008/02/29 ひっさびさに!
2008/02/19 ベルリンの帽子
2008/02/16 いつか、遠い将来。
2008/01/23 雪の日ってすごく静かなの知ってる?

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/22(木) あの夏の湖畔を巻き戻し

23日 11:29 p.m.



(英訳)

高校時代の高嶺の花が
そう、溺れたって聞いた
受け売りで聞いた
湖畔で彼女のリボンが見つかったらしい

川が海と交わる下流付近で
夏の思い出が蘇る、でも君は
君はその中にいなかった

そう、高校時代の高嶺の花が
溺れたって聞いた
受け売りでね
湖畔で彼女の物がみつかった

巻き戻し

gerling“Summer Lake Rewind”


夏の一曲。
夏になると聴きたくなる一曲。
そう、だから僕らが高嶺の花のことを忘れるなんてないんだろう。
例えば炎天下の下、額から垂れ落ちる汗の冷ややかさと共に。
プール帰り、体の奥に染み着いた塩素の匂いと脱力感と共に。
焼けた鼻先、ムケた皮の痛みと共に。
高嶺の花を思い出す。
君のことを思い出す。
巻き戻し、巻き戻し。
再生。

そうそ、せめての救いはやっとの事でバイト代が入ったこと。

クラムボン『LOVER ALBUM』
Cocco『ザンサイアン』

取り敢えずこの二枚を買う。
クラムボン、永積さんをゲストに呼ぶなんてズルイでしょう。
Cocco、まさか5th Albumを聴ける日が来るとは!(まだ聴いてないけど)

今年の夏はohanaを見る。
その前に7/8が待ち遠しいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.