最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/22 April Come She Will
2008/02/29 ひっさびさに!
2008/02/19 ベルリンの帽子
2008/02/16 いつか、遠い将来。
2008/01/23 雪の日ってすごく静かなの知ってる?

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/01(木) しゃぼん。

なんて色気のある人なんだろう。
彼を見る度にいつもそう思う。
彼の声や、立ち振る舞い。言動。怒りや、苛立ち。不安。
オーラ。(妖怪でもあり、少年でもある)
才能。

見ているだけで嬉しくなっちゃう。
もう惚れちゃってるんだなぁ、私は。


06.01 新宿Motion
(w/心海,PaperBagLunchbox,Jessica)

セットリスト

1.ある日静かな・・・
2.夢の人
3.まだ醒めない夢の話をしよう
4.夜行列車
5.だよ


私にとって4回目ぐらいになる花のようにのライヴ。
この日、初めて生で“だよ”を聴くことが出来ました。
“だよ”は、私と花のようにの出会いのきっかけともなった曲です。

この夜はイベントその物がとても素晴らしかった。
各アーティスト(特に歌い手さん)が神憑ってましたもん。

Jessica→http://www.jessica-web.com/
PaperBagLunchbox→http://www.pbl.jp/
心海→http://www.kokoroumi.jp/

しかもトリの心海さんのステージで、Jessicaさん、学さん(花のように)、赤根さん(花のように)、中野さん(PaperBagLunchbox)のヴォーカルセッションがあってもう最高!!

歌うことは誰でも出来る。
けど、歌うことを選ばれた人達って居るんだ。
改めてそう実感した夜。


※花のようにの曲が聴けます。→http://www.cinra.net/member/hananoyouni/
学さんインタビュー→http://www.cinra.net/user/uv17.php
花のようにオフィシャルHP→http://hananoyouni.jp/

写真は歌う学さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.