最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/22 April Come She Will
2008/02/29 ひっさびさに!
2008/02/19 ベルリンの帽子
2008/02/16 いつか、遠い将来。
2008/01/23 雪の日ってすごく静かなの知ってる?

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/12(水) sweet thorn

a.m.3:34

寝起き。外は昨日から雨が降り続いている。
雨音を聴きながら目覚めるのが好き。微睡む。




http://golf-music.com/menu/disco/disco.html

golf カナダ・モントリオール“chat blance records”から5曲入りmini-CD『tef tef』をリリース。
いまオフィシャルHPで4曲目の“Day by day”が聴けちゃいます(ダウンロード出来ちゃいます!)
日本でのリリース予定がないのが残念ですね。

golfは、まだまだ日本で日の目を見ていないバンドだけれど、着々と海外進出をしてるんだなぁ。
たぶんこのCDリリースは、golfと仲の良いカナダのエレクトロニカアーティスト montagが繋げてくれたんだと思う。
彼らはコラボもしているし。

収録曲は、全部エレクトロニカ色もの(らしい)
カナダのリスナーには、日本語の響きがどう聞こえるのかな?
打ち込み音のように、聞こえたりするのかな?
言葉を、音の響きとして楽しむ。それは無限の可能性だよなぁ。
Emiさんはウィスパーヴォイスだし、呪文のように聞こえたりするのかもね。

…なんてボンヤリ思いつつ、学校の帰り道“Day by day”を聴きながら、雨の中を帰りました。誰かに聴いて貰いたくなりました。
良かったら、どうぞ。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.