最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/22 April Come She Will
2008/02/29 ひっさびさに!
2008/02/19 ベルリンの帽子
2008/02/16 いつか、遠い将来。
2008/01/23 雪の日ってすごく静かなの知ってる?

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/03/06(月) 君を捨てる神と拾う神と

a.m.3:10


久しぶりに日曜日らしい日曜日を過ごしたと思います。
天気も良かったし、ラボ(亀)の日光浴も出来ました。

・下半身は温かく、上半身は寒い。珈琲と煙の匂い。
これが実家での日曜日の風景でした。説明はめんどくさいので省きます。
昨日は、それに近しいことを無意識に一人でやっていました。…家族は、ホントに細胞分裂してゆくのね。

・七尾旅人の弾き語りライヴには結局行きませんでした。ホントに残念。

・同じく某所では、久しぶりにtobaccojuiceがライヴをしていましたが、こちらも行けず。しかし何気に彼らはこれからライヴラッシュなので、大丈夫。

・マイミク様から島田雅彦がmixiに居るとの情報をいただいたので、覗いてきました。緊張。そんなメッセージを送るなんて出来ませんって。

・島田さんのページを拝見している時に聴いていたのは、やはり今熱いTHE BENEVENT RUSSO DUO!
やっぱり“My Pet Goat”は名曲!!!

・実に色んな人と色んな類のメールを交わした1日でしたが、肝心のマダムからは返信が来なくて。

・夕方、とても恥ずかしい失敗をしてしまったのですが、それを見られたのが偶然にも気心を知れた先輩だったので、救われました。

・胸元に、少し深めの引っかき傷が出来ててびっくり。だって覚えがないですし。寝てる間に爪を立てて掻いてしまったのでしょうか?こ、怖い。

・果たして箇条書きブームはいつまで続くのでしょうね。



※七尾旅人さま。その眼差しが素敵。常に瞳孔が開いてらっしゃるお方。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.