最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/22 April Come She Will
2008/02/29 ひっさびさに!
2008/02/19 ベルリンの帽子
2008/02/16 いつか、遠い将来。
2008/01/23 雪の日ってすごく静かなの知ってる?

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/14(木) 願うように祈るように

いま私が熱中して読んでいるのが、アゴタ・クリストフの三部作。

『悪童日記』
『ふたりの証拠』
『第三の嘘』

昨日から三部作目にあたる『第三の嘘』に入りました。
読書は普段から好んでしていることですが、こんなにも物語にのめり込みながら読み進んでゆく感覚はとても久しぶりであります

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B4%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95





実はこの日記、ほんとは15日に書いています。
しかも授業中に(笑)
本日12/15は昨年同様、渋谷AXにて行われるthe pillowsのライヴに参戦します。
二年連続、自分の誕生日前日を彼らのライヴで過ごせるなんてね。
今朝は、SDカードにピロウズの曲をたくさん入れて部屋を出ました。
ピロウズを聴いている時、私はやっぱり根っからの音楽キッズ(敢えてキッズと書きます)なのだなぁと実感しちゃいますね。

ね、山中さん。


今年の12月は自分のメンタル面が大いに揺れ動いた月でありました。いや、月であります。
ふがいないやいや〜♪昨日そう口ずさみながら帰ったのはここだけの話。

ふがいない21歳


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.