最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/22 April Come She Will
2008/02/29 ひっさびさに!
2008/02/19 ベルリンの帽子
2008/02/16 いつか、遠い将来。
2008/01/23 雪の日ってすごく静かなの知ってる?

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/10/24(火) しばたカエラ

買ったCD
Cornelius“Sensuous”
Spangle call Lilli line“since”
APOGEE“グッド・バイ”

本では薬丸岳『闇の底』が欲しかったんだけど、今日入ったお店には置いてなかったので、藤谷治『下北沢』を購入。
両者の本は今まで一冊も読んだことはありませんが、メディアからの噂を訊いて直感的にピン!と来たので気になってたんです。ぜんぜんジャンルが違う二冊ですが。



本日は母の誕生日でした。

何もプレゼントは贈り(送り)ませんでした。
贈ろう(送ろう)かなという気持ちも、少しはあったのです。
最初に思いついた品物は大島弓子の本でした。
でも、彼女が持っていない大島先生の本=私も読んだことがない本という図式になってしまうので、やめました。
・・・って、二冊買えばいい話なのに(笑)ケチ!
お祝いごとの行事にはとても疎い家庭で育ってきたので、家族の誕生日を祝った記憶がまずありません。
だから家族にプレゼントを贈るということにも慣れていないんです。
でもどうせプレゼントを贈るのならば、相手が絶対に喜ぶ物を選びたい。
大島弓子以外の物を考えて、何件か店を回ってみましたが、コレ!というものが見つからなかったので、やっぱり今年も何も贈らない、何もしないという事にしました。
そもそもあの人も何も期待なんかしてないしな、なんて途中から気づいたりして(笑)
でも、おめでとうメールは送っておきました。
ちなみにこれだけ疎いと言っときながら、何故に誕生日を覚えていたのかというと、日にちが彼女のメルアドの一部だったからです。じゃなかったらきっと忘れてます。
今年は、木村カエラと母親が誕生日一緒ってことを知りました。
で、彼女がハーフだってことも本日初めて知りました(笑)

サディスティック・ミカエラ・バンド

いいなぁと思います。


明日はバイトが夕方に終わるので、元気だったら何か映画が観たい。
現時点で元気はないですが。

あ、あとこれビックリした→http://tobaccojuice.sblo.jp/

木村充揮(ex.憂歌団)

向井秀徳 アコースティック&エレクトリック

tobaccojuice


このメンツはすごい、濃い!
チケット取るの難しそうです。





※画像はCorneliusのサイン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.