最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/22 April Come She Will
2008/02/29 ひっさびさに!
2008/02/19 ベルリンの帽子
2008/02/16 いつか、遠い将来。
2008/01/23 雪の日ってすごく静かなの知ってる?

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/21(土) 外は寒いから

PM17:03

リリー・フランキー『東京タワー』ドラマ化!


……マジですか?

ファンの間ではちょっと微妙な雰囲気です。
このドラマが放送されて、リリーさんが世間一般にただ単純に“いいおじさん”に見られちゃうのが嫌なんだって。
彼には常にアングラ(しかもちょっと汚いとこ 笑)に居て欲しい、なんて意見もありました。
わかる気がする(笑)
あと単純に、あの本の世界は崩されたくない。
まぁ心配しなくても、リリーさん自身のあのユルさとエロさは変わらないだろうから…。
“リリーさんもチョイ役で出るんじゃないか?”
なんて書き込みもあって、だったら東京タワーの下でおでんを売ってる屋台のおじさん役がいいんじゃないか?と、本気で考えてる私です。
(本の中ではそんな人出てきませんが)
その屋台に、東京で一緒に暮らし始めたリリーさん&オカンが一杯やりに来るの。…結構イイと思うんだけどなぁ(笑)


ドラマ繋がりで、私の好きなダブルブッキングの川元文太氏が、今度ドラマに初出演します。
なんの作品かはまだ開かされてないけど、撮影は進んでるみたい。
た、楽しみだ。どんな役所なんだろう?
ヒッキーとか(笑)?








関東、雪降ったよ。
こっちでこんなに降るなんて信じられないけど…。
朝起きて、カーテンを開け一面の雪景色が目に入った瞬間、何故だか無性にオザケンの“天使たちのシーン”が聴きたくなったんだ。

(オザケンも四年ぶりにアルバム出すなぁ…しかもインストアルバム)



※凍えないようにして本当の扉を開けよう カモン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.