最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/22 April Come She Will
2008/02/29 ひっさびさに!
2008/02/19 ベルリンの帽子
2008/02/16 いつか、遠い将来。
2008/01/23 雪の日ってすごく静かなの知ってる?

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/14(土) そうだったのか!

AM3:44

謎が解けた。
いや、謎が解けたとゆーよりある意味運命を感じてしまった(笑)
あの時の彼は貴方だったのですね。なるほど。
でも、こーゆーミラクルってきっと、私達の生活の中で幾度となく起こり得る事なのでしょうね。
ただ、人との出会いは、季節とか時間とか、天気とか歩く早さとかで、きっと数センチ、変わってしまうから。
だから私達の平坦な毎日には、時たまバカみたいに胸が躍ってしまう喜びや感動の瞬間、マジックが待ち受けているんだわ。




・ピロウズのニューアルバム『MY FOOT』
一曲目の“MY FOOT”が流れ出してから数秒後に、案の定私は泣き出してしまいました。

だって愛してるんだもの!

一曲一曲の歌詞の深さ。
ピロウズだから、山中さんだから意味を持つ、放つ言葉の重み。
それは長年このバンドを見てきた私だから感じられる感動です。
これ、間違いなく長年のファンならではの特権。
特定のバンドのファンであり続けてゆく喜びの一つと呼べるでしょう。
…だから、きっかけが何だったにせよ(トリビュートだとかアニメだとかプレデターズだとかさ)私より若い新たなピロウズファンには、これからも彼らを聴き続けていって欲しい。
それはとても強いし美しいことだし、その先には今以上の喜びが待ってるんだから。

何よりもピロウズはかっこいいんだから!(この一言で十分だ)



・1/27 NYANTORA『夜を忘れなさい/97-03』リリース。

きっとあのバンド少年も買うことでしょう。
私だって勿論買うけどね、ふふん。
彼に限らず、私は新たな素敵な新譜が出る度に、“あの娘も、あの人も買うだろうな〜”なんて、知り合いの顔を思い浮かべちゃって、ひとり幸せな気分に浸ったりするんです。

…暗い?許してください(笑)



・いよいよ公開される、私が観たい映画(絶対)

『カミュなんて知らない』
『晴れたらポップな僕の生活』

『晴れたら〜』は、カラテカの坊主でやたら挙動不審な彼が出てます(笑)
あの人のキャラ好き。
やまだないとの『雨森荘のくたーん』を実写化する際には、是非とも彼を花ちゃん役で使うべきです!そっくり!!






今夜は無駄に暑苦しく綴ってしまいごめんなさい。
これから課題に取りかかねばなりません。
(今日の昼までに出さなくちゃいけない!)



※新しい手帳。今年もライヴ予定でいっぱいにしてみせます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.