最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/22 April Come She Will
2008/02/29 ひっさびさに!
2008/02/19 ベルリンの帽子
2008/02/16 いつか、遠い将来。
2008/01/23 雪の日ってすごく静かなの知ってる?

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/01(日) COUNTDOWN JAPAN 05/06

『はてしない物語』が本の中で本を語るように。

『ニュー・シネマ・パラダイス』が映画の中で映画を語るように。


音楽という手段で、音楽の素晴らしさ、可能性、マジックを鳴らしてくれるアーティストや曲が、私は大好きなのです。
tobaccojuiceの“トライアングル”然り。
bonobosの“THANK YOU FOR THE MUSIC”然り。


31日、bonobosとくるりはほぼ出演時間が被っていたので、前半にくるり後半はbonobosというスタイルを取りました。
…とゆーか、本当はくるりと一緒にカウントダウンの予定でしたが、bonobosのステージをチラ見しに行ったら、あまりにも素晴らしすぎて、そして楽しすぎて、私はそのまま動けなくなってしまったのです。

(もちろん、くるりのステージからbonobosの所に移動する時は、くるりに未練タラタラでしたよ!)


…うーんでもね、結局どこのステージで年明けの瞬間を迎えてようが、きっと私は幸せな気分でいる事が出来た気がします。

CDJの3日間、私がどのアーティストのライヴ、DJブースでも、感じていたことはずっと一つでしたから。





THANK YOU FOR THE MUSIC!





あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


※COUNTDOWN JAPAN 05/06


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.