最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/22 April Come She Will
2008/02/29 ひっさびさに!
2008/02/19 ベルリンの帽子
2008/02/16 いつか、遠い将来。
2008/01/23 雪の日ってすごく静かなの知ってる?

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/04(日) 日々のメモ 1

hibino memoshiri-zu sutaaaaaato desu.
(普段の生活で浮かんだ言葉、ひとり言、誰かの言葉、胸に刺さった歌詞etc.ランダムに書き込んでいくつもりです)



・“愛を持って一瞬を刺す。それがすべての要因なんだ”それが彼の口癖。

・“それでも、臭覚のキオクはいつだって残酷なのよ”これが私の言い分。

・miceteethの次松さんは結婚していたの。ちょっとそれがショックだったんだけれども、もしも彼が“Sleep on Steps”を奥さんのために捧げて歌っているのだとしたら、それはやっぱり素敵だなぁ

・『西荻夫婦』は多くの人に読んでもらいたい本です。

・なんども走って、転んで、また走る!

・何かを捨てたら、何かを拾えるとでも?

・すべて、エゴ。だよなぁ…

・彼の完璧なレプリカとして生きたい。

・“汚されたいよ”という木下理樹の歌声が、私には“愛されたい”と聴こえる。

・今にも何かが溢れそうで、でもそれは絶対に起こらない。常にギリギリのライン。いつだってそんな気持ちで生きている。

・bonobosの“Hover Hover ”は、破壊的に良い。

・“流れた瞬間、誰もが一瞬黙り込む”それが名曲であると思うし、“雑踏の中、流れいても違和感がない”それもまた名曲であると思う。




※画像はbonobosの蔡氏


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.