最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/22 April Come She Will
2008/02/29 ひっさびさに!
2008/02/19 ベルリンの帽子
2008/02/16 いつか、遠い将来。
2008/01/23 雪の日ってすごく静かなの知ってる?

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/29(木) 思い出はいつも突然やって来る。

AM2:01


THE BENEVENT RUSSO DUOの“MY PET GOAT”という曲が、本当に良いんですよ。
この曲を聴いて、胸に込み上げてくる感動はUnderworldの“Born Slippy”を聴いたときの嬉しさと興奮に似ている。と、個人的には思っております。

テス子さん、今度聴かせるから待ってて。




今日から、ロッキンのカウントダウンライヴが始まります。
3日間参戦する私ですが、なぁ〜んにも準備をしていません。
準備もせずに、今TBSでやっている『恋愛寫眞』を観ています。

懐かしい。

高3の時、盛岡名劇で観ました、この映画。
私は、あのこじんまりとした映画館が大好きでした。

やっぱり、松田君の“みかんが無くなるまでいろよ”という、不器用さが愛おしい。この映画の中で彼は、珍しく等身大の男の子の役をやっていますよね。そこがいい。
そして何と言っても、広末涼子の透明感!あれはやはり天性だと心底思う。

ラストの、小池栄子との修羅場は……いらないけど(笑)





明日は、愛おしい次松さんに、遂に逢えます。






※来年こそ一眼買うぞぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.