しょぼしょぼと書いている絵日記です。
感想等がある神様は、拍手等でお願いします^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 ふぇ
2006/12/09 うぐああわ
2006/12/07 謝謝鼠
2006/12/03 ううーー。。。
2006/11/28 ポケタリアンうわあ

直接移動: 200612 11 10 9 8 月 

2006/09/24(日) まざ3!
ウィーw
 
昨日、MOTHER3友達に貸してもらえた!
わーい^^
 
ワクワクしながらスイッチオン!
 
 
 

・・・。
 


な。。。なんか。。。
 
MOTHERらしくないって言うかあ・・・。
うーn;;
まだ4章目だけど…。
 
自分的にはMOTHER2が一番で御座います。

 
だいち、戦闘からして、なんかMOTHERぽくないんだよねえ;
何ていうか…。速くなってる…;;
だから、回復に気付かず、ドンパチし続けてました;
サウンドバトルだっけ?
あれからして、普通のRPGと化してる(゜д゜;)
 
それに、ボスが何か強い^^^
ネタバレしそうですが言っちゃいます…。
はっきり言って、ドラゴ戦は3回くらいやられました(ぁ
ゲームオンチの私にはかなりの強敵ですorz
 
そして、内容が暗い。。。暗すぎる。。。
やっぱり、人が亡くなる設定はMOTHERらしからぬ。
しかも最初の方でそうなるとは…。うぬぬ…。
 

そしてMOTHER3やってると、無性に「2」やりたくなってくる。。。
だけど、3と2貸し合ってるんだよねえ;;;だから家にないっす。orz


皆様、同感な方いますかー!いないっすかー(チネ
 
 
 
((余談:
ネット販売してるMOTHER3の感想をずいぶん前に見てみたら…。
「もうパッケージも見たくない」ってカキコがありました;;
人気は五分五分なんですかねえ^^;
 
そいじゃあ!

2006/09/22(金) 疲れたヴー!
本日、小学生の子達と海のゴミを拾う
クリーン作戦なるものをやりました!
私達のグループと一緒だった小学生は、一年生;;
 
かーなーりー疲れました;
弟妹が居ないもので、苦労しました^^;;
 
帰って、直ぐに寝ました;;zzz・・・・
 
 
 
この頃、パソがポンコツ状態になってきてしまったので、
サイトの運営がかなりヤバイです;
本当にすみません!少しでも良くなったら一気に更新します!!
本当にすみませんorz
 
 
 
 
下の絵は、友達と一緒に描いた奴。
私の描けないのを、友達が援助してくれました^^;(ぁ
一応、キャラ設定は私の方でしたんですが。。。
 

余談ですが、ちょっと紹介してみます;(帰れ
 
我がカービィ!!
何か、私が設定すると、無理やりなイジメられキャラになってしまいます。。。ごめんよカービィ;;;
・・・。
まあ、スマブラする時は、いつもカービィをCPにしてるってのはとても言えn(言ってるから
 
問題児ピチュー。。。
いや、問題児ってほどじゃないけど、公式設定よか問題児です。
「可愛い外見と裏腹、性格はめっさ悪くって悪ガキで、ヒーロー系大好き」
友達に笑われました^^^(ぁ
あ、ちなみにちょっと潰されて死に掛けてるのが彼です(ぇ
 
ポポ&ナナ。。。
アイクラ使いじゃないけど、実は結構描いてます。
ポポは、このメンバーの中で一番優しいって事になってる
でも、本当は違うだろって鋭い突っ込み入れられました^^;
 
そんでネスだけど。。。
実はいっちばんスマブラでよく使ってます。
だから、カービィはCPでs(殴
えっと、あまり説明したくないですが;;
性格とか口調は公式にしてるんですがね(全部の奴らは)
ただ、私が彼を描くと、どーしても
超腹黒い奴になっちまいます
 
友達曰く、表情とか口調変えないからなお更怖いと言われました。
私も自覚してます;でもどうしても黒いキャラから抜け出せないorz
だから、一番上にいるんかな^^;
 
とにかくとんでもない奴らの集まり会です(ぉぃ

2006/09/16(土) ホントすみません;;
テストやっと終わりました。。。
答え合わせが危うい。。。もう学校行きたくないorz
 
 
この頃、サイト更新しないですみません;;
しばらくこの状態が続くと思います。
管理人がこんなんで、本当に何とお詫び申し上げればよいか・・・
 
掲示板には、遅れる可能性がありますが、なるべく返事をいたします。
 
本当にすみ見ません!

2006/09/12(火) 先生!!もう駄目です!明日休みますんで!!!(行けよ
 
 
テスト明日orzorzorzorzorzorzorzorz|||||||iii
 
 

2006/09/05(火) 疲れた。。。
今日は大変だったなぁ;;(今日も)
 
朝っぱらから、ケ○シ見るは、
朝っぱらから走るは、
蒸し風呂体育館で全校集会あったは、
総合が3時間もあったは、
給食は、こういう暑い日に限ってカレー出るは。。。
 
しかもテストが近いです。勉強してねーーorz(しろ
 
と、いうわけでテストが近いので、サイトに
初めましてカキコ等をしても、返事が出来ないかもしれません^^;ご了承下さい!

更新も出来ないかも知れないので。。。すみみません;;
 
何か言いたいことでもあったら、拍手等でひっそりとお願いします(無理
 
 
 
 
 
このごろこーんな書き方はまってる。
ただ単に、絵板のボールペンツールで描いてるだけとはとても言えn(言ってますから

2006/09/03(日) やややばい
この頃。。
マウスが逝かれてきてます。
 
ペンタブにしようかなあ、やっぱり;;
一応家にペンタブあるんだけど、不良品だから、
使い心地が最悪なんだよなぁ;;orz

父親曰く、マウスパッドが逝かれたとのこと。
レーザーマウス?みたいな奴がよさ気で。
 
もぅ、どうしようもないじゃん〜ヴ〜。。。
 
 
ナナさん。スマブラで、結構使う(実はカービィよりも(ぇ
この頃スマブラしてないなぁ;ってぁ、ゲーム自体してないにorz

2006/09/02(土) やったー!
 
先日カキコした、マザ3の件ですが、
本当に教えてくださった方が拍手くれました!!
 
50レベルは、ちょっと辛いところがあるようですねえ。。。
やっぱ一日はちょっと無理がありますねぇ^^;
でも、マザ2で普通に90レベル超えるから。。。やっぱり簡単なのかなぁ?
 
 
話は変わりまして、私。。。
ついにスキャナー買いました〜〜!!
やたーー!欲しかったんですよ、スキャナーww
これで、オフのイラストとかも綺麗になります!
 
 
で、スキャンした絵のほうですが、私のオリカビ。。。という事で。
まだまだ居ますが、さいしょはこれだけ公開を(チネ
 
杖もってるほうが「ウルカ」で、オレンジ色の帽子が「シロン」で御座います。
。。。。何か、画像が少々薄くなってるけど。。。気にしないで下さい(無理
では〜^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.