しょぼしょぼと書いている絵日記です。
感想等がある神様は、拍手等でお願いします^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 ふぇ
2006/12/09 うぐああわ
2006/12/07 謝謝鼠
2006/12/03 ううーー。。。
2006/11/28 ポケタリアンうわあ

直接移動: 200612 11 10 9 8 月 

2006/08/30(水) うぃー
今日、雨降ってたんで、昨日書いた
ケ○シロード(自称)には、ソイツが居なかったらしいですが、
怖かったんで団地通りました(馬鹿
 
 
友達から聞いたんですが、
MOTHER3って簡単なんですか??
何か、友達がレベル50いくつでクリアしたとか言ってるんですが。。。一日中やってれば終わると言ってたんですが。。。
そうなんですか!?持ってる方、教えてくだs(無理
一応、今の所MOTHER1+2をやってんですが。。
私オンチだから、1の方クリアしてません;
2の方は一回クリアして、2週目なんですが。。。終わってません(ぁほ
クリアしたいから、友達に貸せません。(1+2と3を貸し合うって約束してる)
今、一番通りたくないところいるのに。しかも今テスト時期です(PCしてていいのか)

持っていない方、長々とすみませんでした^^;
 
 

 
 
リヴリーやってます。赤パキケです(だからどうした)
このタッチでリヴリー描いたの初めてなんで、微妙〜〜(あそ

2006/08/29(火) ぐあふ、ぎゃふ!!
今日、学校登校しました!皆元気そうでなにより。
避難訓練あったけど無事終わって、友達と帰宅!!
 
 
私の通学路には、とある道があります。
木々が生い茂った道が!!そこには毎年、残暑の時期になると必ずあの害虫が落ちてくる、あれ!!
 
言葉にだしてはいけない。あれ。。「毛○し
マザ3の話で、友達と盛り上がり、何気なく私がふと下をみると・・・
白いフワフワが、無数にあるじゃあありませんか!
ん?何これ。狽!「けむs・・・!!」
私が友達を止めると、それを見た友達が叫ぶ。(ちなみにその友達は、虫が大好き。。なはず)
すかさず、回れ右でもと来た道を戻り、あんまり木がない団地を通るのでした。
ちょっとまてよ。朝には何も居なかったのに。

何で居るの!!近くのお店は、そいつが発生したら、通行止めにするのに。。ここだって、その直ぐ前に小学校があるんだから、学校の人、お薬まいてもよか!!
本当、危なかったです。もう、ウジャウジャ。
明日学校行きたくねえ〜!!学校が嫌じゃなくて、その通学路が嫌だから。
 
 
拍手返事

毎日遅くなっちゃうかもしれませんが、毎日拍手は見ているので、流れる事はないと思います。。(ぇ
まだ、サイトを設置して間もないのに、拍手をして下さる方が居て、本当に感激です・・・有難う御座います!

 
>>頑張ってください〜!
はい!頑張ります!このようなちっぽけサイトでよかったのなのなら、これから宜しくですw有難う御座いました!!

2006/08/24(木) お初!
ええっと・・・
今日から始めてみます。。お初です!
はじめたばっかりなので、この先どうなるかわかりませんが。。。
とにかく頑張ってみます!
日記じゃなくて、サイトの方をorz(ぁ
 
こんな奴ですが、宜しくお願いしますwでは!(短いよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.