しょぼしょぼと書いている絵日記です。
感想等がある神様は、拍手等でお願いします^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 ふぇ
2006/12/09 うぐああわ
2006/12/07 謝謝鼠
2006/12/03 ううーー。。。
2006/11/28 ポケタリアンうわあ

直接移動: 200612 11 10 9 8 月 

2006/11/04(土) く、クリア・・・
やっと…ポケモンダイパ、エンディングまで行きました。
今回の四天王は手ごわかった…
前作はLv.60もあれば倒せたけd(何
今回は、えらくてこずって、心臓バクバクでした。
もう、エンペルトを褒め称えたいです(は?


その後は、ずかんも完成させようとしたんですが、
どーしても、どーじても「ミノマダム」が見つからず、
異常にイライラしてました。
しょうがなくて、ミノマダムを使ってくるトレーナーが居るか調べたら…居た…よ、よかった〜・・・

そして全国ずかんにヴぉーん!
あ〜…カントー編のポケモン持ってないんだよね…まぁ良いや。
サファイアで育てた、ラティアスのレフィルも居るし、
フライゴンのイフェルも居るし(二匹のあだ名が似てるのは、気のせいっすよ(何
まだレベル低いけど、サーナイトのシルク居るし、…

カイオーガとか、その辺の方々は明日にお預けになっちゃいました^^;;
連れてくものを全部連れて行ったら、サファイアをはじめからやるつもりです。
ワカシャモつれてくるために!(ワカシャモ大好きです(謎

そして、マスターボールをポケモンに持たせて、つれて来る!!(マスターボール、アグノムに間違って使ってしまったorzそれに気付かず、レポート…(゜∀。)(馬鹿

まぁ、しんみりとやって行きます。
うーん…Wi-Fiもやって見たいけど、トイざらすまで遠い(何


ではでは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.