しょぼしょぼと書いている絵日記です。
感想等がある神様は、拍手等でお願いします^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 ふぇ
2006/12/09 うぐああわ
2006/12/07 謝謝鼠
2006/12/03 ううーー。。。
2006/11/28 ポケタリアンうわあ

直接移動: 200612 11 10 9 8 月 

2006/11/28(火) ポケタリアンうわあ
 
も、もしかしたら、もしかするとですよ。
 
も〜し〜か〜し〜た〜ら〜
 
 
ポケモンの漫画更新するかも
 
オリカビ使った何かを今製作中ですが。。。
今テスト期間なので、微妙なんですよ。
で、ポケモンのはと言うとですね
その漫画は、ちょっと前に作った奴だから、もう大半出来てるんです。
だから。。。もしかしたら・・・もしかすると載せるかもです。
 
ただ、遊び半分なので、内容はヴ〜かもですが;(其の通り
 
 
ちなみに…自分ポケモン描くと、必ず人間語喋らしちゃいます
ア二ポケ派重視さん見たいな方(殴)
等、イメージをブッコしたくない方は止めといた方が…(見ませんから
 
 
それと、こんなにもポケモンポケモン言っても、
あくまでも此処は「オリカビサイト」です。多分(うわ
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.