ゲストの語り場
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/03 先週の日曜日
2006/07/31 こ、腰が・・・
2006/07/29 疲れた…
2006/07/28 よろしく!!
2006/07/27 はじめまして

直接移動: 20068 7 月 

2006/08/03(木) 先週の日曜日
先週の日曜日に茨城県百里の航空自衛隊ショーに行ってきました
まず印象に残ってることは戦闘機の轟音!! あれはすごかった
ゲームでは表現できない音ですね 地面が揺れるほどすごかったです その音で小さい子が泣いてました 俺の大好きなF-15のジェット音を聞いてるとたまらない・・・・ 

置いてある戦闘機を触りたかったけど無理なんですね あの鋼鉄の翼を触りたかった・・・w  あとさっきまでF-2に乗ってたパイロットさんが近くにいたので見てきました 第一印象はかっこよかったですw 日本版トップガンに出れるくらいかっこよかった 

今日はここまで また面白いことがあったら書き込みます
下の写真は携帯で撮りました F-15です かっこいい!!

日記のメニュー(タイトルの下の部分ですね)の「ホームページ」をクリックするとここの掲示板に飛ぶので、感想等の書き込み宜しくお願いしますね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.