ゲストの語り場
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/03 先週の日曜日
2006/07/31 こ、腰が・・・
2006/07/29 疲れた…
2006/07/28 よろしく!!
2006/07/27 はじめまして

直接移動: 20068 7 月 

2006/07/31(月) こ、腰が・・・
どうも。HIGGINSです。
今朝、ご近所さんの車が側溝に落ちた。昨晩サイドブレーキを引きわすれていたせいらしい。男たち五人ほどで集まってジャッキやコンクリートブロックを駆使して少しずつ車を持ち上げ、最後は全員で力をあわせて手で持ち上げた。軽自動車とは言え、エンジンが載っている前輪付近の重量は相当なもので、一人あたり100s弱は負担したように思う。昨日はF1ドイツグランプリを観戦したため、寝たのは2時。ただでさえ寝不足の体に、朝から非常にきつい労働だった。

明日になって腰がさらに痛くならないか心配・・・

日記のメニュー(タイトルの下の部分ですね)の「ホームページ」をクリックするとここの掲示板に飛ぶので、
感想等の書き込み宜しくお願いしますね〜。

2006/07/29(土) 疲れた…
どうも小外刈りです。

昨日、ある人の家まで歩いて行きました。
車で行くと30分で着きます。車で30分ならそう遠くないだろうと思われるかもしれませんが、
実際歩いて行くと片道で3時間半掛かりました。
夕方の5時過ぎに家を出たのですが暑い… 黒のポロシャツを着ていたのですが、
背中に汗をビッショリとかいてしまい、黒いポロシャツがより黒く見えました。
誰がどう見ても長時間歩くのに適していない靴で行ったので足がめちゃくちゃ痛い…

「何故お前は歩いて行ったんだ?」と思われる方がいらっしゃると思います。
しかし、自分でも何故歩いて行ったのかわからないのです(笑)
決して頭がおかしいとかそう言うことではありませんので…

下の画像が何か分かったあなた! 一緒に歩きませんか?(笑)


日記のメニュー(タイトルの下の部分ですね)の「ホームページ」をクリックするとここの掲示板に飛ぶので、
感想等の書き込み宜しくお願いしますね〜。

2006/07/28(金) よろしく!!
初めまして〜〜RAYです
由来はメタルギアRAYが好きだからです あれでMGSにどっぷりハマりました 
これからちょくちょく来ますのでよろしくw

☆自己紹介☆

名前   ・RAY
性別   ・お酢
生年月日 ・2006-15年?月?日
趣味   ・音楽鑑賞 映画鑑賞 ゲーム PC
好きな歌手・特にBoA エグザイル ポルノ
好きな物 ・戦闘機 軍事 ゲーム SF&戦争映画
将来の夢 ・航空自衛隊の整備兵

自己紹介だけとつまらないですね 今度はちゃんとネタを考えてきます 最近悩みが多くうつになりそうですw 勉強や・・・・まあここでお開きにします また会おう

日記のメニュー(タイトルの下の部分ですね)の「ホームページ」をクリックするとここの掲示板に飛ぶので、感想等の書き込み宜しくお願いしますね〜。

2006/07/27(木) はじめまして
こんにちは〜。ゲストとして招待してもらいました、HIGGINS(ヒギンズ)と申します。
ハンドルネームの由来は、ミュージカル「マイ・フェア・レディ」に登場するHenry Higgins教授です。とてもいい作品なので、皆さん是非いちど見てみてくださいね。ちょっとだけ紹介しておきます。
ヒロインであるイライザは、イギリスの貧民街で花売りをしていました。貧民街の人々は、身なりは汚く、話す言葉も乱暴で発音もめちゃくちゃ。そんな場所に、各地の方言を調査していたヒギンズ教授が訪れ、イライザと口論になります。教授は、私がレッスンすればこのように汚らしい娘でも社交界一のレディにすることができる!と宣言。自分の店を持って貧民街を抜け出すことに憧れていたイライザは、後日ヒギンズ教授を訪れ・・・
続きは是非本編で!一番手に入りやすいのは、オードリー・ヘプバーンが主演した映画のDVDだと思います。

さて、今日はさっそくのニュースがあります。さきほど帰宅すると、ポストに「コナミデジタルエンタテインメント」から封書が・・・
「なんだろう?」
開封すると
「プレゼント送付のご連絡」とあり、インターネットでアンケートに答えた景品としてクオカード500円分が入っていました!ただのクオカードなら「なんだ、500円ぽっちか」とがっかりするところですが、何と!PSPソフト「バンドデシネ」のオリジナルクオカードでした!やった〜^^

と、こんな私ですが、今後ともよろしく〜

日記のメニュー(タイトルの下の部分ですね)の「ホームページ」をクリックするとここの掲示板に飛ぶので、
感想等の書き込み宜しくお願いしますね〜。

2006/07/26(水) お初にお目にかかります
はじめまして、小外刈りと申します。
管理人様の命によりこれから私も日記を書くことになりました。

まずは軽く自己紹介を…

名前     :  小外刈り 又は ちょこぼーる(向井さんではありません)
性別     :  ご想像にお任せ致します
生年月日  :  19××年 10月11日
出身地    :  関西弁を喋ります
趣味     :  スポーツ全般、音楽鑑賞(洋楽に限る)

私のことをもっと知りたいと思われた方がいらっしゃいましたら、下記の番号まで是非お電話ください!
×××-×××-××××
番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようご注意ください。

こんな人間ですが、どうか生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いしますm(__)m


日記のメニュー(タイトルの下の部分ですね)の「ホームページ」をクリックするとここの掲示板に飛ぶので、
感想等の書き込み宜しくお願いしますね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.