さくら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/27 古希の誕生日
2014/11/12 K9大会
2014/10/23 ふしぎな岬の物語
2014/10/15 箱根に孫家族と♪
2014/10/13 永遠の別れ

直接移動: 20155 月  201411 10 6 3 2 1 月  201312 10 9 8 6 5 4 3 1 月  201211 7 6 3 月  201112 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 月 

2013/05/29(水) プレゼント ありがとう
ラテ君 綺麗な芍薬とスターチスの花束本当にありがとうございます。
最高に嬉しかったです。
それに大好きなアイスクリーム 当分楽しめます♪ 

2013/05/27(月) 母の誕生日
母の92才誕生日 父(亡)と同じ年齢になった。
娘達、孫達、ひ孫達に囲まれ、プレゼントや ひ孫からの手作りカードを、 貰い嬉しそうでした。
これからも、何時までも元気でいて欲しいなあ〜

2013/05/25(土) ひーちゃんの はじめてのお使い
ひーちゃん はじめてのおつかいは、我が家から2分の酒屋さんへ、大好きな うずまきソフトを買って大得意顔。
その後は ひーちゃんの家を作らされ、さくらも お呼ばれされうかぬ顔 あーちゃんも疲れたよ!!!

夜は娘が頂いてきた”栗原さんちのおすそわけ”を
夜中の12時半頃に食べ大満足でした。

2013/05/22(水) 可憐な花々
昨日お友達の家に お邪魔しました。
お庭には、可愛い可憐なお花が沢山咲いていて 
のんびりと癒された時間を過ごす事が出来ました。
帰りにはお庭に咲いていた花をお土産に頂きました。
居間には、主人の撮ったラグビーの写真が飾ってあり、
新宿で20数年前に個展をした時を、 懐かしく思い出しました。

2013/05/18(土) 運動会
今日は孫の小学校(6年生)最後の運動会
徒競走は1等。大縄跳びでは大縄回し役、騎馬戦は紅組の女大将。
騎馬戦(女)では白組と黄組の大将の兜を奪い取って勝利した♪
 良く頑張って大活躍♡お疲れさまでしたなっちゃん。
パパも参加して皆で盛り上がった楽しい1日でした。
後ろは新幹線も通っていました。

2013/05/12(日) 幸せな日々!
今日は母の日。娘達からは先日素敵なプレゼントを貰っていましたが、
思いがけずもう一人の娘の様にお付き合いさせて頂いている、
ラテママからTシャツと綺麗な虹の様なカーネーションを、プレゼントされた。
嬉しくて疲れも吹き飛びました。
昨日は大ファンの五輪真弓と、中村雅俊、星屑スキャット(ミッツ・マングローブ)、他
出演の ”ごごばんコンサート”に行って来た。やはり五輪真の歌唱は素晴らしく、懐かしさと感動で最高!!!

2013/05/08(水) 我が家の薔薇達
毎年手入れもしていないのに可愛いく、綺麗な薔薇が咲く。
今年は、ピンクの薔薇が多く咲きHappyな気分です。
ミニバラも沢山の蕾を持ち、楽しみです♬

2013/05/05(日) 早めの母の日
娘達からの一足早い母の日のプレゼント。
長女からは 大好きなEXILEのアリーナ席のチケット
やはり近くから見たEXILEは最高でした。
次女からは 前から欲しかった、襟が二重になっているシャツブラウス
早速これを着て EXILEコンサートに行って来ました。
Happy day.(4月28日)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.