さくら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/27 古希の誕生日
2014/11/12 K9大会
2014/10/23 ふしぎな岬の物語
2014/10/15 箱根に孫家族と♪
2014/10/13 永遠の別れ

直接移動: 20155 月  201411 10 6 3 2 1 月  201312 10 9 8 6 5 4 3 1 月  201211 7 6 3 月  201112 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/30(土) 今年最後のK9大会〜♪
今年最後のK9大会が山中湖で開催された。
台風が来ているので、さくらのチームは3組だけの出場になった。でも3組で、ワンちゃんと楽しんで参加してたよ♪

ダンスも9組だった処を3組で踊ったので、ナナも旗持ちで急遽参加♪

今回はハローインなので、仮装大会があり、
『不思議の国のアリス』で参加した。
大きなアリスにはナナ。
小さなアリスにはヒナ。
大きなトランプウサギにはラテ君。
小さなトランプウサギにはさくら。

出番が来るまでは冷や冷や、ドキドキしていたが、
メインステージに行進してきた時は、皆さんからどよめきが
起こり、可愛い〜の声が聞こえて来ました♪

1才のヒナもさくらを連れて中央まで歩いて来て
微笑ましかったです〜♪

23組の参加者の中で、まさかの優勝した。
優勝できるとは思っていないので、ワンちゃん達は衣装を着替えてしまって、大慌て(笑)
賞品はプロカメラマンが撮った写真のアルバムが送られてくるそうです。 楽しみだなぁ〜♪

2010/10/24(日) 体脂肪33〜誰かしら?
今月もスケジュール盛り沢山(笑)
4日は 娘達二人の誕生日 3年前はチャピー(2日)も一緒に誕生会をしたのに〜♪

5日は胃がん検査、11日は健康診断、両方とも異常なし(優秀)
胃がん検査の後は妹と待ち合わせ浅草に行き、久し振りに”釜めし春”で、釜めしをご馳走になった。

11日は、ナナのヒップポップの発表会 
凄く楽しそうにダンスしてた〜♪

16日は、ナナの小学校の音楽祭♪ 
3年生全員で合唱。ナナがトップでソロ部分を歌うのに選ばれた♪ 念願が叶い、”あーちゃん 絶対見に来てね”と言われていたのに、自転車から降りた途端膝が痛み一歩も歩けず結局間に合わなく、聴く事が出来ず残念でした。
でも、パパがビデオを撮っていたので見る事が出来、上手に歌っていて、うるうるしてしまった〜♪

19日は元会社の同僚が虎ノ門でランチをご馳走してくれ、
久し振りに話が盛り上がって楽しいひと時でした。

24日は、従妹で新宿京王ホテルで待ち合わせ中華をご馳走になった。彼女は私と同じ年でフランスのライセンス商品の企画、販売等の社長をしていて、本も出版している元気で魅力的な人〜♪ 

25日は、”犬のしつけ方教室”に本門寺にさくらと出掛けた。
マルリッキーさんとリッキーちゃん、コロちゃんパパさん、
ナビちゃんママさんとナビちゃん、パールちゃんパパさんとパールちゃんが来ていて さくらはアジリティーにチャレンジ。
犬の体脂肪測定があり、さくらも挑戦 何と体脂肪 33%
きゃぁ! 判定は ”太り気味”ダイエットしなきゃぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.