さくら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/27 古希の誕生日
2014/11/12 K9大会
2014/10/23 ふしぎな岬の物語
2014/10/15 箱根に孫家族と♪
2014/10/13 永遠の別れ

直接移動: 20155 月  201411 10 6 3 2 1 月  201312 10 9 8 6 5 4 3 1 月  201211 7 6 3 月  201112 1 月  201010 9 8 7 6 5 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/22(日) さくら2才になりました〜♪
今日3月21日はさくらの2才の誕生日です♪
東京も今日は桜の開花宣言が発表され、
”さくら”の名にふさわしい良いお天気でした♪

朝前の公園でいつものワンチャン達と遊び、其の後はさくら恒例のたぬき山公園で幼馴染のパグのパールちゃんと大暴れ!
パールちゃんはさくらより2日違いの誕生日♪
気があって上手に遊びますが、他のワンチャン達には、
喧嘩しちゃ駄目だよとワンワンと注意されます。

両親の夕飯を食べさせてから、娘とさくらと”横浜ららぽーと”にさくらの誕生日のプレゼントを買い、ドックカフェでお食事です♪
プレゼントはお洋服 mellyお姉ちゃん好み、ちょっと高かったけれど20%OFFで、まぁいいかぁ〜とさくらに買っちゃいました。
mellyお姉ちゃんからは首輪とリードが同じ柄ののを2組
お出かけ用ですって、仲良し水玉ーズでお出掛けした時に使うのかなぁ〜?
このカフェがちょうど2周年記念でさくらと同じ、
クッキーに2と書かれたワンチャン用プレートがあり
”この子も今日2才なんですよ”とお話してこのプレートを頼みました♪
出来上がってきたら ”さくらちゃん Happy Birthday"
と書かれていてお店の方の心遣いが嬉しかったです♪
有難うございました。
これからもお転婆でいつまでも元気に飛び回って欲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.